※ 2011年 3月11日(東北地方太平洋沖地震)を主とした各震災、及び各地での自然災害、そして東京電力・福島第一原発の人災(メルトダウン・高レベル放射能の拡散)に際し、被害に遭われた方々やその関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 また、それらにより犠牲になられた方々や御家族の皆様へ深くお悔やみ申し上げます。
 被災地の回復と皆様の御無事を心よりお祈り申し上げます。

  ◆ 各編とも好評掲載中~♪ ◆

  第1作目・本編~ 「美姉妹(しまい)といっしょ♡」

   第2作目・番外編~ 「百花繚乱~前・中・後編」

    第3作目・新婚編~ 「美姉妹(しまい)といっしょ♪~新婚編」

| home |

優ちゃん……。

 
 毎度 「ライトHノベルの部屋」 にお越し戴き、
誠にありがとうございます♪ m(_ _)m

 昨日(1/28)、新婚編より 『恋衣~優』 をUPしました♪

 ~毎月恒例の月例報告をする優に、宏が……♪~

 優の甘えっぷり(?)をお楽しみ戴けたら幸いです。m(_ _)m


 さて。
 前回の日記で記しましたが、今週は月曜(1/24))からインフルエンザ-A型(新型かどうかは不明。病院の簡易検査では判別不可能)に罹ってずっと寝込んでいました。

 月・火は、それはもう市販の風邪薬(葛根湯入りの生薬タイプ)や氷枕(保冷剤をタオルで包んだ)二個――額と後頭部――も効かぬ程、布団の中で、のたうち回るだけ。

「……う、ハラ減った」

 熱は八度九分まで上昇するものの、不思議と胃腸系はモーマンタイ(問題無し)。
 下す事も無く、三度三度、普通のご飯を食べてました。

 水曜朝も熱は下がらず、もはや九度台突破は目前。

「こら、あかん!」 

 年貢を納めるべく、水曜午前に(車に乗って買い物済ませた後に)病院へ。
 タミフルと解熱剤を処方して貰い、帰宅後はひたすら安静に(熱は七度前半で落ち着く)。
 
 夕食後、初めてタミフルを服用してからは一転! 劇的に体調が回復しました。
 その日の夜は極めて健やかに(でも氷枕は使った)眠る事が出来る程に。

「医薬品て、凄い!」

 販売薬との効き目の違いに感心しきりでした。

 木・金は体調を見ながら、徐々にパソコン作業を再開。
 熱も七度二分前後で推移。
 流石に集中し過ぎると頭痛等で辛かったものの、それ以外はすこぶる快調に過ごせました。
 当然(!?)、夜更かしも……。(^^ゞ

 金曜の更新は、かような条件下での作業なのでした。
 我ながら好くガンバったと思います。
 自分で自分を褒めてあげたい位に。(笑)

 そして土曜の今は通常と変わらぬ生活サイクルで過ごしております。
 まぁ、夜更かしも進んでますが。(^_^;)

 とまれ。
 生まれて初めての内科がインフルエンザとは……時代の先端を行っているのか化石化しているのか。
 皆様も何卒、ご自愛下さいませ。m(_ _)m 



 ……因みに。
 感染源の親は一足早く回復しましたとさ。
 ~両親がほぼ同時にインフルエンザに罹り、その看護で感染した(笑)~
 

| home |

★ 最初にお読み下さい ★
当サイト内にはアダルト関係の記事やリンクがあります。
 20歳までの方アダルトが嫌いな方は速やかに退出して下さい。

★ リンク先では
各自自己責任にて行動願います。
 リンク先でのトラブルに当サイトでは一切責任を負いません。

★ 最近の記事 ★
★ 最近のコメント ★
★ カテゴリー ★

 全ての記事を表示する

 ★ プロフィール ★

★ 皆様こんにちは、管理人のエルムです。             このサイトは 「ライトHノベルの部屋」 の月間ヒット数や    お知らせ等を掲載して参ります。

    管理人 : エルム
・赤裸々スケベな独身♂♪
・SEXは明るく楽しく元気好く♪
・(ラブ)² ハ~レムが人類を救う♥

   

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトのメイドからメッセージ
★ ATTENTION ★
★ 当サイトに於いて記事(コメント含)に無関係な商業宣伝用コメント・荒しコメント等はアクセス制限した上、削除致します。

★ 当サイトでは広告掲載依頼・トラックバックを受付けておりません。

FC2サーバー不良の為、ページや画像が表示されない等の不具合が常々生じております。
 ご不便をお掛け致しますが何卒御了承下さいませ。

FC2ブログの『最新障害情報・メンテナンス情報』は 【こちら
★ 掲 載 日 ★
< 12 | 2011年01月 | 02 >
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★ リンク ★
★ バックナンバー ★
R S S