※ 2011年 3月11日(東北地方太平洋沖地震)を主とした各震災、及び各地での自然災害、そして東京電力・福島第一原発の人災(メルトダウン・高レベル放射能の拡散)に際し、被害に遭われた方々やその関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 また、それらにより犠牲になられた方々や御家族の皆様へ深くお悔やみ申し上げます。
 被災地の回復と皆様の御無事を心よりお祈り申し上げます。

  ◆ 各編とも好評掲載中~♪ ◆

  第1作目・本編~ 「美姉妹(しまい)といっしょ♡」

   第2作目・番外編~ 「百花繚乱~前・中・後編」

    第3作目・新婚編~ 「美姉妹(しまい)といっしょ♪~新婚編」

« next  | home |  prev »

緊急のお知らせ


 毎度お越し戴き、誠にありがとうございます。
 
 先日(12/9)、弊サイトが一時的に閲覧出来無い(凍結された)状態となりました。
 これはブログ運営会社(FC2)による重大な誤りである事が公式にアナウンスされております。(下記参照)
  http://fc2information.blog.fc2.com/blog-entry-1696.html 

 お越し戴いた皆様にはご不便・ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
 作者側に落ち度が一切無いとは言え、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

 申し訳ございませんでした。
 
 このアナウンスによると、今後も弊サイトが一時的に閲覧出来無い状態になる恐れが多々ございます。
 その場合はわたくしのTwitterやFacebook、「部屋の屋根裏」(別ブログ)にてお知らせ致しますので、そちらをご参考戴けたら幸いです。
 
 エルムのTwitter
 https://twitter.com/elm_lightHnovel

 エルムのFacebook
 https://www.facebook.com/profile.php?id=100010646765679
 
 「部屋の屋根裏」(当ブログです)
 http://sirius301821ja8532.blog.fc2.com/

 お越し戴いた皆様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。m(_ _)m


 ※ 機械によるキーワード検索に於いて特定の言葉(キーワード)に引っ掛かると、そのブログが凍結されるようです。
 (官能小説を掲載している他サイト様も被害が続出しているようです)

 その為、今後はキーワード回避の為に『伏せ字』や『文字分け(例 スカ*トロ、ゴスローリ、等)』を多用した拙小説となる恐れもございます。
 創作物であるにも係わらず、そのような憂き目に遭う事に怒りを覚えると同時に、FC2の懐の狭さに閉口している次第です。


 とまれ。
 弊サイトは今後も運営を続けて行く所存です。
 お越し戴いた皆様には読みにくい部分が増えるかと思わますが、何卒ご容赦下さいませ。
 そして変わらぬご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。 m(_ _)m


    「ライトHノベルの部屋」 管理人 エルム 2015.12.10. 
 
 
(続き……と言うか、補足です)

 今回の誤凍結騒動ですが。
 ブログが凍結される前に、『プライベートモード』 なるものに移行したサイト様もあったようです。
 この『プライベートモード』とは、

『管理人(つまりサイトの持ち主)が設定したパスワードを閲覧する人が入力しないとサイトが見られない』

 と言うシロモノです。
 しかも。

 ――FC2が指摘するキーワードをブログ(記事)上から全て削除、若しくは別の文字へ変換した後、FC2の審査を受け許可されたらプライベートモードが解除、つまり一般公開出来る――。

 とんでも無い検閲システムです。

 ――憲法21条で保証している条項(表現の自由)が、いち企業の独善的な倫理によって反故にされる――。

 自己保身の為の企業倫理が憲法(や条例)を凌駕している事実に気付か無い運営者側の厚顔無恥に呆れるばかりです。


 ……と、ここで裏技をひとつ。
 万が一、強制的にプライベートモードへ移行させられたら、該当サイトのトップページを空にした上、審査を受ければパスするそうです。
 つまり、トップページから各記事へのリンクが出来無い状態ならばサイト凍結を避けられる上に、プライベートモードも解除されるようです。
 これならばサイトの管理編集ページにも入れますし、記事もそのまま(キーワードも変えずに済む)でOKとの事。
 
 もう一度言います。
 プライベートモードにさせられたら、トップページを空にしましょう!

 いち企業の暴走に巻き込まれつつも、色々な手段を用いて対抗しましょう♪ (^o^)ノ
 
 ……これを機に、他のブログへ引っ越すか、それとも、嫌でもここ(FC2)に止(とど)まるか。
 もし、これから『アダルトOKなブログ』を探し、登録し、引っ越しするとなると――大作業になります。
 それならば、わたくしは止(とど)まる側を選びます。
 関係各所への引っ越しの連絡やら拙小説の移行などで膨大な時間を取られる事が必至ですし、そのような時間も取れませんし。

 とまれ。
 わたくしは今後とも悪には屈せず、これまで通りのやり方で、これまで通りに拙小説を掲載し続けて参ります。
 応援して戴けたら幸いです。 m(_ _)m

 

« next  | home |  prev »

コメント


秘密

★ 最初にお読み下さい ★
当サイト内にはアダルト関係の記事やリンクがあります。
 20歳までの方アダルトが嫌いな方は速やかに退出して下さい。

★ リンク先では
各自自己責任にて行動願います。
 リンク先でのトラブルに当サイトでは一切責任を負いません。

★ 記事(画面)の上下に
   FC2 による強制広告
  が表示されます。
  何卒御辛抱下さいませ。

★ 最近の記事 ★
★ 最近のコメント ★
★ カテゴリー ★

 全ての記事を表示する

 ★ プロフィール ★

★ 皆様こんにちは、管理人のエルムです。             このサイトは 「ライトHノベルの部屋」 の月間ヒット数や    お知らせ等を掲載して参ります。

    管理人 : エルム
・赤裸々スケベな独身♂♪
・SEXは明るく楽しく元気好く♪
・(ラブ)² ハ~レムが人類を救う♥

   

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトのメイドからメッセージ
★ ATTENTION ★
★ 当サイトに於いて記事(コメント含)に無関係な商業宣伝用コメント・荒しコメント等はアクセス制限した上、削除致します。

★ 当サイトでは広告掲載依頼・トラックバックを受付けておりません。

FC2サーバー不良の為、ページや画像が表示されない等の不具合が常々生じております。
 ご不便をお掛け致しますが何卒御了承下さいませ。

FC2ブログの『最新障害情報・メンテナンス情報』は 【こちら
★ 掲 載 日 ★
< 09 | 2018年10月 | 11 >
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★ リンク ★
★ バックナンバー ★
R S S