※ 2011年 3月11日(東北地方太平洋沖地震)を主とした各震災、及び各地での自然災害、そして東京電力・福島第一原発の人災(メルトダウン・高レベル放射能の拡散)に際し、被害に遭われた方々やその関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 また、それらにより犠牲になられた方々や御家族の皆様へ深くお悔やみ申し上げます。
 被災地の回復と皆様の御無事を心よりお祈り申し上げます。

  ◆ 各編とも好評掲載中~♪ ◆

  第1作目・本編~ 「美姉妹(しまい)といっしょ♡」

   第2作目・番外編~ 「百花繚乱~前・中・後編」

    第3作目・新婚編~ 「美姉妹(しまい)といっしょ♪~新婚編」

« next  | home |  prev »

今日は……♪

 
 毎度 「ライトHノベルの部屋」 をご贔屓賜わり、
誠にありがとうございます♪ m(_ _)m

 さて。
 本日(9/20)は拙小説にて唯一のハーフ美女、『ほのか』 の誕生日です。

「ほのか、誕生日おめでとう! (ドンドンパフパフ~♪) これからも世界観溢れる見識で宏をサポートして下さいね♪」

 ……因みに。
 毎年9月20日は 「空の日」 です。
 前後して各地の空港や航空自衛隊基地が一般開放される時期でもあります。

 元々は1910年(明治43年)に日本初の動力飛行に成功した日を記念し、1940年(昭和15年))に「航空の日」として設定されたものです。
 が、紆余曲折があって1992年(平成4年)に現在の「空の日」に至ったものですが……それはさておき。
 わたくしも、いち航空ファンとして各地の基地祭や空港開放デーに馳せ参じたいのですが、休日出勤が控えているので遊びにすら行けません。
 
「嗚呼、哀しきサラリーマン生活……」

 などと愚痴っていると晶から猛烈なケリを尻に喰らいそうな(……否、確実に喰らう)のでこれ以上は愚痴りませんが、それでもたまには航空機を間近で見て触れたいです。
 
 わたくしは、兵器としてのF14トムキャットやF18ホーネット、ロックウェルB-1B等は好きではありませんが、純粋に航空機として見た場合は好きな機体です。
 いずれ、民間人でも遊覧飛行で上記の機体に乗れる日が来ると好いのですが。

 民間機では、マクドネルダグラスのDC-10とMD-11、ロッキードのL-1011が一番好きな機体になります。
 いずれも今は無き『三発機』で、特にDC-10とMD-11の尾翼のフォルム(エンジンが尾翼を貫いている)の、あの何とも言えない優美さ(?)に惚れ込んでおります♥

 故に、自室のテレビの上と本棚には 1/200サイズのDC-10(JASレインボーカラー)とL-1011(ANAトリトンブルーカラー)のプラモデル(カラーは自分で塗り分けた)を、壁には大伸ばしにした上記2機の実機写真を飾っている程です。

 ぶっちゃけ、拙小説へのカンフル剤として、そしてわたくしの航空ファン魂(?)によって 『パイロットとして金髪碧眼ハーフ美女のほのか』 が誕生したようなものですし。(^^ゞ

 とまれ。
 今後ともスーパーモデル顔負けの 「ほのか」 と拙小説 「美姉妹(しまい)といっしょ」シリーズ を宜しくお引き立て願います♪ m(_ _)m

 

« next  | home |  prev »

コメント


秘密

★ 最初にお読み下さい ★
当サイト内にはアダルト関係の記事やリンクがあります。
 20歳までの方アダルトが嫌いな方は速やかに退出して下さい。

★ リンク先では
各自自己責任にて行動願います。
 リンク先でのトラブルに当サイトでは一切責任を負いません。

★ 記事(画面)の上下に
   FC2 による強制広告
  が表示されます。
  何卒御辛抱下さいませ。

★ 最近の記事 ★
★ 最近のコメント ★
★ カテゴリー ★

 全ての記事を表示する

 ★ プロフィール ★

★ 皆様こんにちは、管理人のエルムです。             このサイトは 「ライトHノベルの部屋」 の月間ヒット数や    お知らせ等を掲載して参ります。

    管理人 : エルム
・赤裸々スケベな独身♂♪
・SEXは明るく楽しく元気好く♪
・(ラブ)² ハ~レムが人類を救う♥

   

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトのメイドからメッセージ
★ ATTENTION ★
★ 当サイトに於いて記事(コメント含)に無関係な商業宣伝用コメント・荒しコメント等はアクセス制限した上、削除致します。

★ 当サイトでは広告掲載依頼・トラックバックを受付けておりません。

FC2サーバー不良の為、ページや画像が表示されない等の不具合が常々生じております。
 ご不便をお掛け致しますが何卒御了承下さいませ。

FC2ブログの『最新障害情報・メンテナンス情報』は 【こちら
★ 掲 載 日 ★
< 09 | 2018年10月 | 11 >
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★ リンク ★
★ バックナンバー ★
R S S