※ 2011年 3月11日(東北地方太平洋沖地震)を主とした各震災、及び各地での自然災害、そして東京電力・福島第一原発の人災(メルトダウン・高レベル放射能の拡散)に際し、被害に遭われた方々やその関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 また、それらにより犠牲になられた方々や御家族の皆様へ深くお悔やみ申し上げます。
 被災地の回復と皆様の御無事を心よりお祈り申し上げます。

  ◆ 各編とも好評掲載中~♪ ◆

  第1作目・本編~ 「美姉妹(しまい)といっしょ♡」

   第2作目・番外編~ 「百花繚乱~前・中・後編」

    第3作目・新婚編~ 「美姉妹(しまい)といっしょ♪~新婚編」

| home |

年末のご挨拶。

 
 毎度 「ライトHノベルの部屋」 にお越し戴き、
誠にありがとうございます♪ m(_ _)m

 本年中は数々の応援を賜り、感謝に堪えません。
 深く御礼申し上げます。
 
「ありがとうございました」


 
 さて。
 弊サイト(「ライトHノベルの部屋」)は2006年1月に開設し、来月――2015年1月にサイト開設10年目を迎えます。
 にも係わらず、物語上では宏達の時間は同棲開始からまだ1年半しか経っておりません。
 呆れる程のスローテンポに自分でも笑っちゃいます。(^^ゞ
 
 この調子では、いったい何時、「美姉妹(しまい)といっしょ」シリーズのエンディングを迎えられるのか……全く以て判りません!(オイッ)
 ただ、エンディングシーンの構想は既にあるので、そこまでどう持って行くか――今後の(来年以降の)課題です。

 本編最終回の「あとがき」 にも記しましたが、わたくしは日常の繰り返し描写に、ある程度の(かなりの)抵抗感を持っております。
 (代表例・サザエさん一家が歳も取らずに延々と春夏秋冬を繰り返している)

 いくら創作物とは言え、世の理(ことわり)を完全無視した表現は極めて不自然で違和感ありまくりなので、拙小説では当然の如く、年月を重ねております。
 (連載当初の宏は21歳だったが今は22歳になっている、飛鳥と美優樹が進級している、あきらやほのかが昇格している等、登場キャラも年々成長している)

 しかし、日常を描き続けるとワンパターンになりがちになるのも事実。
 読者さんを飽きさせずに、『どう見せる(魅せる)のか』 が創作者の真骨頂――腕の見せ所なのでしょうが、生憎とわたくしにはそれだけの技量がありません。(^_^;)
 それでも、貧弱な脳ミソに鞭と蝋燭プラス亀甲縛り(!?)で奮い立たせ、何とか日々物語を紡いでおります。
 なにせ、わたくしはヒロイン達が大好き! なので中途半端にはしません。 (^o^)ノ

 宏達11人も物語の進行 (拙小説のコンセプトである 『明るく楽しいラブラブハ~レム生活♪』 は一切崩しませんのでご安心を。(^o^)v) に合わせて歳を取り、やがてそれぞれのエンディングシーンを迎えます。
 
 それが読者さんに受け入れて貰えるのか若干(数多!?)の不安と心配がありますが、執筆開始当初(2006年1月)に思い描いたエンディングシーンに向けて来年も執筆して参ります。

 もっとも、物語そのもののエンディング以前に、現在連載中の「新婚編」をどう終わらせるか、が目下の悩みでして……。(^^ゞ
 こちらも、そのうちどうにかなるでしょう。(オイオイオイッ!) 

 とまれ。
 本年中は多大なるご愛顧、誠にありがとうございました。
 改めて御礼申し上げます。

「ありがとうございました」 m(_ _)m

 今年もあと数時間。
 皆様、よいお年をお迎えくださいませ♪ m(_ _)m
 

| home |

今日は……♪

 
 毎度 「ライトHノベルの部屋」 にお越し戴き、誠にありがとうございます♪ m(_ _)m

 さて。
 本日(12/21)は拙小説にて双子の美姉妹(しまい)で活躍中(?)の千恵と若菜の誕生日です。

「千恵、若菜、誕生日おめでとう!(ドンドンパフパフ~♪) これからも宏の胃袋(性活?)を満たして下さいね♪」

 さてさて。
 物語では、宏達は海外バカンスの真っ最中ですが皆様如何お過ごしでしょうか。
 わたくしの暮らす地域では2週続けて週末の大雪となり、除雪作業でヒ~ヒ~言っております。

 厳密に言うと、降雪に加えて除雪車で除けられた雪の壁が玄関とカーポートを塞ぎ、それを崩すのがひと苦労で……。
 日頃の運動不足が祟って一回の除雪作業で心臓が爆発しそうです。(^^ゞ

 とまれ。
 インフルエンザも流行っていますので何卒ご自愛下さいませ。m(_ _)m

 いつも「ライトHノベルの部屋」をご贔屓戴きありがとうございます♪ m(_ _)m
 

| home |

UPしました♪(ご挨拶)

 
 毎度 「ライトHノベルの部屋」 にお越し戴き、
誠にありがとうございます♪ m(_ _)m

 本日(12/12)、「美姉妹(しまい)といっしょ♪~新婚編」より

『メヌエット(3)』 UPしました♪

 ~美優樹ちゃんの意外な(?)才能が明らかに……♪~

 お楽しみ戴けたら幸いです。 m(_ _)m


 さて。
 今年の更新は本日が最後となります。
 
「本年もお忙しい中お越し戴き、誠にありがとうございました。 
 感謝に堪えません。 
 来年も、『宏達のイチャラブ♥』をお届け致しますのでご愛顧戴けたら幸いです。 m(_ _)m」



 尚、次回更新は年明けの1月2日(金)を予定しております。
 宏達の、スェーデンでの冬休みはいったいどうなるのか……どうぞお楽しみに♪ (^o^)ノ

 今年も残り僅か。
 皆様に於かれましても風邪や雪害等に負けず、何卒ご自愛下さいませ。m(_ _)m
 そして好いお年をお迎え下さいませ。m(_ _)m
 

| home |

11月のヒット数……♪ そして。

 
 毎度 「ライトHノベルの部屋」 にお越し戴き、
誠にありがとうございます♪ m(_ _)m

 11月のヒット数が出ましたのでお知らせ致します。
 当月(11/1~30)は 15,780余ヒット(平均 520ヒット/日) を数えました。

 お忙しい中お越し戴き、ありがとうございました。m(_ _)m

 そして。
 本日(12/3)は拙小説にて唯一の未成年キャラにしてゴスロリ美少女、美優樹ちゃんの誕生日です。

「美優樹ちゃん、誕生日おめでとう♪ (ドンドンパフパフ~♪) これからも奥さん達と共に宏を支えてやって下さいね♪」


 さて。
 月が変わると同時に我が地域に冬将軍がやって参りました。
 連日、暴風と雷雨(あられ付き)に見舞われ、外出(買い物)もままなりません。
 しかも週末からは更なる冬型に……。(^^ゞ

 雪国の宿命(当たり前の天気)とは言え、表日本の快晴が羨ましいです。(^o^)
 でもまぁ、雪国には雪国の好さがありますし、わたくしも冬(雪)が好きなので少しも苦にはなりません。
 雪道の運転も好きですし。(^o^)v
 
 とまれ。
 気温が一気に下がり風邪も流行っているようですので皆様何卒ご自愛下さいませ。 m(_ _)m

 いつも 「ライトHノベルの部屋」 をご愛顧戴き
誠にありがとうございます♪ m(_ _)m

 

| home |

★ 最初にお読み下さい ★
当サイト内にはアダルト関係の記事やリンクがあります。
 20歳までの方アダルトが嫌いな方は速やかに退出して下さい。

★ リンク先では
各自自己責任にて行動願います。
 リンク先でのトラブルに当サイトでは一切責任を負いません。

★ 最近の記事 ★
★ 最近のコメント ★
★ カテゴリー ★

 全ての記事を表示する

 ★ プロフィール ★

★ 皆様こんにちは、管理人のエルムです。             このサイトは 「ライトHノベルの部屋」 の月間ヒット数や    お知らせ等を掲載して参ります。

    管理人 : エルム
・赤裸々スケベな独身♂♪
・SEXは明るく楽しく元気好く♪
・(ラブ)² ハ~レムが人類を救う♥

   

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトのメイドからメッセージ
★ ATTENTION ★
★ 当サイトに於いて記事(コメント含)に無関係な商業宣伝用コメント・荒しコメント等はアクセス制限した上、削除致します。

★ 当サイトでは広告掲載依頼・トラックバックを受付けておりません。

FC2サーバー不良の為、ページや画像が表示されない等の不具合が常々生じております。
 ご不便をお掛け致しますが何卒御了承下さいませ。

FC2ブログの『最新障害情報・メンテナンス情報』は 【こちら
★ 掲 載 日 ★
< 11 | 2014年12月 | 01 >
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★ リンク ★
★ バックナンバー ★
R S S