※ 2011年 3月11日(東北地方太平洋沖地震)を主とした各震災、及び各地での自然災害、そして東京電力・福島第一原発の人災(メルトダウン・高レベル放射能の拡散)に際し、被害に遭われた方々やその関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 また、それらにより犠牲になられた方々や御家族の皆様へ深くお悔やみ申し上げます。
 被災地の回復と皆様の御無事を心よりお祈り申し上げます。

  ◆ 各編とも好評掲載中~♪ ◆

  第1作目・本編~ 「美姉妹(しまい)といっしょ♡」

   第2作目・番外編~ 「百花繚乱~前・中・後編」

    第3作目・新婚編~ 「美姉妹(しまい)といっしょ♪~新婚編」

| home |

猛暑ですねぇ。(^^ゞ

 
 毎度 「ライトHノベルの部屋」 にお越し戴き、
誠にありがとうございます♪ 

 さて。
 ここ連日、30度を軽く超えた猛暑日となっております。
 皆様、生きてますか-? <おいっ

 わたくしの部屋も、日中は34度近くにまで上昇します。
 仕事で外に出ている時はそんなに暑さ(熱さ?)を感じないのですが、部屋の暑さだけは別格ですね。

 仕事の都合で平日の昼間、自室にいる時があるのですが……溶けます。
 南側と北側の窓を開け、風通しを好くしても気温そのものは変わらないので暑いモノは熱い(暑い)!
 
 昼間は冷房を入れないようにしているので(電気代節約の為)、もっぱら天然の風だけが頼り。
 夜は風が凪ぐので窓を開けても(網戸にしても)ダメ。
 むしろ、昼間の熱気と各種の虫・ムシ・蟲(蚊はもちろん、手の平サイズの蛾とか)が入ってくるので窓は開けられません。
 なので、クーラーのお世話になります。

 扇風機? 
 あることはありますが……外付けHDDとノートパソコンの冷却用に使っているので、人間(わたくし)には使えません。
 これだけでも、CPUの温度を5~10度、抑えられます。
 風を当てないと、それこそ軽く65度を超え、時には70度超えも……。(^_^;)
 (因みに、風を当てた状態で冬期のCPU温度は48度前後、夏は55度前後になります)

 ハイ、夏は人間(わたくし)よかパソコンの熱暴走を如何に防ぐかがカギです。
 (↑ 以前、冷凍庫で凍らせた保冷剤をパソコン底部に密着させていたら内部で結露し、内蔵HDDをクラッシュさせた前科持ち。以来、空冷式(扇風機)に変更した)

 夜の今も、クーラーを効かせつつ足下では扇風機が外付けHDDとノートパソコンに風を送っております。
 (わたくしのパソコン環境はモニター・キーボード・トラックボールも全て外付けなので、本体(ノートパソコン)は足下で閉じた状態で使用)

 とまれ。
 まだまだ暑い日が続きます。
 くれぐれも(人とパソコンの両方が)ダウンしないよう、お互いに気を付けましょう。 m(_ _)m
 

| home |

UPしました♪

 
 いつも 「ライトHノベルの部屋」 にお越し戴き、
誠にありがとうございます♪ m(_ _)m

 本日(7/23)、『コンチェルト~飛鳥(6)』 をUPしました♪

 ~娘と娘婿(?)に股間を晒す未亡人……♪~

 お楽しみ戴ければ幸いです。m(_ _)m

  
 さて。
 連日猛暑日が続いておりますが、皆様体調は大丈夫でしょうか。
 無理して倒れても、誰も喜びません。
 くれぐれもご自愛下さいませ。m(_ _)m

 そして、世間的には夏休みシーズンに突入したようで。
 しかし、暑過ぎて外に出るのもおっくうに。
 屋外で動き回って熱中症や熱射病に罹ってもイヤですし……いっそ、クーラーの効いた部屋でノンビリ過ごすのが一番好いのかも……?

 とまれ。
 末永く 「ライトHノベルの部屋」 をご贔屓下さいませ。m(_ _)m
 

| home |

一旦、締切ました。

 
 いつも 「ライトHノベルの部屋」 にお越し戴き、
誠にありがとうございます♪ m(_ _)m


 さて、以前より 告知 しておりました通り、昨日(7月15日(木))をもって人気投票を一旦締切ました。
 長い間のご利用、ありがとうございました。

 人気度(知名度?)は、『投票結果』 をクリックして戴くと表示されますので、大まかな傾向がご覧になれます。
 ただ、不正連続投票の数もそのまま反映されておりますので、余り参考にはならないかと思います。

 次回の人気投票は お一人様一日一回 の制限を設けますので、連続投票による際立った数字稼ぎは幾らか減ると思います。
 読者様の好みに、より近い数字が出るのでは……と期待しております。

 とまれ。
 来月中旬より再開する 『人気投票』 共々、拙小説をご贔屓下さいませ♪
 

| home |

ちょこっと修正……。

 
 いつも 「ライトHノベルの部屋」 にお越し戴き、
誠にありがとうございます♪ m(_ _)m

 さて。
 好評(?)掲載しております番外編 「百花繚乱~前編」 ですが、読み易さを優先させる為に冒頭部分(羽田空港の描写部分)を削除・修正させて戴きました。
 何卒、御了承下さるようお願い申し上げます。m(_ _)m

 本来ならば推敲の段階で直せば好かったのですが、まだまだ稚拙な為に、そこまで思い至りませんでした。
 掲載から半年以上経っての修正ですが、どうかご勘弁下さいませ。m(_ _)m
 今後は、もっと推敲に時間を取りたいと考えております。
 
 とまれ、お知らせでした。
 

| home |

別館を一新します。

 
 いつも 「ライトHノベルの部屋」 及び 「別館~PhotoStudio」 にお越し戴き、誠にありがとうございます♪ m(_ _)m

 さて、管理人が運営致します別サイト 「別館~PhotoStudio」 を、来月より一新致します。
 サイトタイトルはそのままですがテンプレートを変え、これまで掲載した画像も一旦消去致しますので何卒御了承下さいませ。

 尚、サイトアドレスは変わりませんので、お気に入り等、変更する必要はございません。

 小説サイト共々、今後とも宜しくご贔屓下さいませ。m(_ _)m
 

| home |

各種お知らせ

 
 いつも 「ライトHノベルの部屋」 にお越し戴き、
誠にありがとうございます♪ m(_ _)m

 本日(7/2) 『コンチェルト~飛鳥(5)』 UPしました♪

 ~飛鳥と宏の初エッチはすんなりと行くのか……?~

 お楽しみ戴ければ幸いです。m(_ _)m


 さて。
 ここで 「お知らせ~その1」 です。
 以前よりこちらで告知しておりました通り、

 人気投票を 7/15(木)23:00 にて一旦締め切ります。

 長い間ご利用頂き、誠にありがとうございました。
 深くお礼申し上げます。m(_ _)m

 新たな人気投票は、翌月 8/14(土)00:00過ぎ より開始致します。

 新たなキャラが全て出揃い、旧知のキャラとスタートラインを同じにしての一新です。
 〆切は設けませんので、皆様のお気に入りキャラを末永く応援して下さいませ♪
 
 尚、今回の投票から 『 1人1回 /日 』 となります。
 おひとり様で何回も投票出来ますが、1日1回とさせて戴きます。
 これは連続投票による数字稼ぎを防ぐ為の措置ですので、何卒御了承願います。m(_ _)m

 来月になりましたら、改めてご案内申し上げます。


 続いて。
 「お知らせ~その2」 です。
 6月のヒット数が出ましたのでお知らせ致します。

 当月(6/1~30)は 112,840弱ヒット(平均 3,760余ヒット/日) を数えました。

 お忙しい中お越し戴き、誠にありがとうございました。m(_ _)m

 新婚編は、前半の山場を迎えようとしております。
 宏と飛鳥・多恵子の母娘コンビの結び付きにご期待下さい♪
 
 
 今後とも 「ライトHノベルの部屋」 をご贔屓下さいませ。m(_ _)m
 

| home |

★ 最初にお読み下さい ★
当サイト内にはアダルト関係の記事やリンクがあります。
 20歳までの方アダルトが嫌いな方は速やかに退出して下さい。

★ リンク先では
各自自己責任にて行動願います。
 リンク先でのトラブルに当サイトでは一切責任を負いません。

★ 最近の記事 ★
★ 最近のコメント ★
★ カテゴリー ★

 全ての記事を表示する

 ★ プロフィール ★

★ 皆様こんにちは、管理人のエルムです。             このサイトは 「ライトHノベルの部屋」 の月間ヒット数や    お知らせ等を掲載して参ります。

    管理人 : エルム
・赤裸々スケベな独身♂♪
・SEXは明るく楽しく元気好く♪
・(ラブ)² ハ~レムが人類を救う♥

   

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトのメイドからメッセージ
★ ATTENTION ★
★ 当サイトに於いて記事(コメント含)に無関係な商業宣伝用コメント・荒しコメント等はアクセス制限した上、削除致します。

★ 当サイトでは広告掲載依頼・トラックバックを受付けておりません。

FC2サーバー不良の為、ページや画像が表示されない等の不具合が常々生じております。
 ご不便をお掛け致しますが何卒御了承下さいませ。

FC2ブログの『最新障害情報・メンテナンス情報』は 【こちら
★ 掲 載 日 ★
< 06 | 2010年07月 | 08 >
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★ リンク ★
★ バックナンバー ★
R S S