※ 2011年 3月11日(東北地方太平洋沖地震)を主とした各震災、及び各地での自然災害、そして東京電力・福島第一原発の人災(メルトダウン・高レベル放射能の拡散)に際し、被害に遭われた方々やその関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 また、それらにより犠牲になられた方々や御家族の皆様へ深くお悔やみ申し上げます。
 被災地の回復と皆様の御無事を心よりお祈り申し上げます。

  ◆ 各編とも好評掲載中~♪ ◆

  第1作目・本編~ 「美姉妹(しまい)といっしょ♡」

   第2作目・番外編~ 「百花繚乱~前・中・後編」

    第3作目・新婚編~ 「美姉妹(しまい)といっしょ♪~新婚編」

| home |

クラッシュッ!

 
 いつも 「ライトHノベルの部屋」 にお越し戴き、誠にありがとうございます。m(_ _)m

 さて。
 お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、小説サイトの画像(バナーやGIF)が9月上旬から表示されない状況が続いておりました。
 
 が、本日。
 FC2の画像サーバーがクラッシュし、
画像が全て消えて無くなりましたとさ。(>_<)
 (参照 : 障害情報

 その影響でリンクしているバナーを全てUPし直し、
再登録するハメに。(-_-メ)
 お陰で数時間に亘り執筆出来無ず、執筆意欲に水を差された形になりました。

 ……他のブログへの引っ越しを視野に入れないとダメかなぁ。
 こう度々サーバーが落ちたんじゃ、ご訪問された方に申し訳が立たないじゃん……。

 そんなコトを思った日になりました。
 やれやれ……。(*_*)
 

| home |

今週には……

 
 いつも 「ライトHノベルの部屋」 にお越し戴き、誠にありがとうございます。m(_ _)m

 お待たせしたました。
 今度の木曜日(10/2)に新婚編をUPします。
 公開までもう少しお待ち下さいませ。m(_ _)m


 さて。
 秋も徐々に深まり、朝晩めっきり涼しくなって参りました。
 皆様如何お過ごしでしょうか。

 わたくしの家では既に各部屋に暖房器具がセットされてます。
 明け方は涼しいを通り越して寒く感じる日もありますし。
 日中は過ごしやすいんですけどね。

 ともあれ、季節の変わり目です。
 皆様、ご自愛下さいませ。m(_ _)m

 
 

 
 

| home |

今日は ほのか の誕生日♪

 
 いつも 「ライトHノベルの部屋」 にお越し戴き、誠にありがとうございます♪

 さて、本日(9/20)は 我が美女軍団唯一のハーフであるほのかの誕生日です♪
 物語上ではまだ8月上旬辺りをウロウロしてますが……(^^ゞ
 取り敢えず、実際のカレンダーに則して今日、お祝いしたいなぁ、と。

「ほのか、誕生日おめでとう~っ♪(ドンドンパフパフ~♪)」

 勿論、物語上でのお祝いも考えておりますから♪


 この誕生日で25歳になるほのか。
 大人のお色気満々です。

 日本人には到底及ばない顔立ちの好さと目映いばかりの金髪、吸い込まれそうなブルーアイ。
 美の女神と謳われたアフロディーテをも凌ぐ(ほのか談)美しさとは、いったいどんなんでしょう。
 書いてるわたくしさえ判らなくなる時があります。(おいっ)

 と戯言はともかく。
 今回のほのかかに続き、来月以降は宏、飛鳥、美優樹、千恵と若菜、夏穂と毎月誰かしらの誕生日が続きます。
 その度に、この場でお祝いしたいと思います。

 愛してやまないキャラ達ですから♪
 

| home |

UPしました♪

 
 いつも 「ライトHノベルの部屋」 にお越し戴き、誠にありがとうございます。
 本日(9/14)、『恋慕(4)』 を UP しました♪

 飛鳥と美優樹の事件(~プロロ~グ~にて記載)の結末や今後の伏線が(チラッと)描かれております。
 果たして夏穂や飛鳥、美優樹の三人はどのようにして宏達と邂逅するのか――。

 物語の進行は遅々としておりますが、着実に進んでおります。
 次回掲載以降をどうぞお楽しみに♪

 

| home |

8月分……

 
 いつも 「ライトHノベルの部屋」 にお越し戴き、誠にありがとうございます♪
 8月のヒット数が出ましたのでお知らせ致します。
 当月(8/1~31)は 23万6千余のヒット(平均 7,600余ヒット/日) を数えました。

 お忙しい中お越し戴き、誠にありがとうございます。m(_ _)m

 今後も明るく楽しいラブラブハ~レムな世界(物語)をお送りして参ります。
 末永いご贔屓をお願い致します♪ m(_ _)m


 さて。
 カレンダーが9月になりました。
 通常なら、そろそろクリスマス向け番外編のプロットを考え出す時期です。
 が。
 今の所、まったくアイデアが浮かびません。
 
 「いっそ、クリスマス用の番外編は端折っちゃうか……(^^ゞ」

 などと考え出す始末。
 いや、マジで。

 「仕事は切羽詰まってるし、新婚編もアップアップなのに、新たに書き下ろす時間が取れそうにないし……(>_<)」

 などと、超弱気な現状です。
 番外編はある程度の量(2万文字前後)で書きたいですし、無理にクリスマスに合わせると物語(ストーリー)がおかしくなりそうで。

 勿論、ちゃんと書けたら掲載するやもしれませんが。
 となると、今度は新婚編にしわ寄せが来そうで……。

 ともあれ、限られた時間内で精一杯書いております。
 番外編が掲載されたら 「あ、なんとか載ったんだ」 位に、
 掲載されなかったら 「あ、今回は無理だったんだ」 と温かい目で見て戴けたら幸いです。m(_ _)m

 とは言え随分先の話ですし、どうなるかは全くの白紙です。
 わたくしも何とか頑張って参ります。

 「まぁ、今後の展開に乞うご期待、って感じでしょうかねぇ♪」
  (↑まるで他人事のよう(-_-;))

 ……なんておバカな事を言っていると晶に叱られそうなので、早々に退散致します。m(_ _)m
 

| home |

★ 最初にお読み下さい ★
当サイト内にはアダルト関係の記事やリンクがあります。
 20歳までの方アダルトが嫌いな方は速やかに退出して下さい。

★ リンク先では
各自自己責任にて行動願います。
 リンク先でのトラブルに当サイトでは一切責任を負いません。

★ 記事(画面)の上下に
   FC2 による強制広告
  が表示されます。
  何卒御辛抱下さいませ。

★ 最近の記事 ★
★ 最近のコメント ★
★ カテゴリー ★

 全ての記事を表示する

 ★ プロフィール ★

★ 皆様こんにちは、管理人のエルムです。             このサイトは 「ライトHノベルの部屋」 の月間ヒット数や    お知らせ等を掲載して参ります。

    管理人 : エルム
・赤裸々スケベな独身♂♪
・SEXは明るく楽しく元気好く♪
・(ラブ)² ハ~レムが人類を救う♥

   

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトのメイドからメッセージ
★ ATTENTION ★
★ 当サイトに於いて記事(コメント含)に無関係な商業宣伝用コメント・荒しコメント等はアクセス制限した上、削除致します。

★ 当サイトでは広告掲載依頼・トラックバックを受付けておりません。

FC2サーバー不良の為、ページや画像が表示されない等の不具合が常々生じております。
 ご不便をお掛け致しますが何卒御了承下さいませ。

FC2ブログの『最新障害情報・メンテナンス情報』は 【こちら
★ 掲 載 日 ★
< 08 | 2008年09月 | 10 >
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
★ リンク ★
★ バックナンバー ★
R S S