※ 2011年 3月11日(東北地方太平洋沖地震)を主とした各震災、及び各地での自然災害、そして東京電力・福島第一原発の人災(メルトダウン・高レベル放射能の拡散)に際し、被害に遭われた方々やその関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 また、それらにより犠牲になられた方々や御家族の皆様へ深くお悔やみ申し上げます。
 被災地の回復と皆様の御無事を心よりお祈り申し上げます。

  ◆ 各編とも好評掲載中~♪ ◆

  第1作目・本編~ 「美姉妹(しまい)といっしょ♡」

   第2作目・番外編~ 「百花繚乱~前・中・後編」

    第3作目・新婚編~ 「美姉妹(しまい)といっしょ♪~新婚編」

| home |



| home |

番外編をUPしました♪

 
 いつも 「ライトHノベルの部屋」 にお越し戴き、誠にありがとうございます♪ m(_ _)m
 本日(6/30)、「美姉妹(しまい)といっしょ~番外編」から

 『彦星と六人の織り姫たち ~前編』 をUPしました。

 いつものメンバー同士の触れ合いをお楽しみ戴けたら幸いです。m(_ _)m

 後編は今週末の7月4日(金)に掲載致します。
 それまで今しばらくお待ち下さいませ♪

 

| home |

過去のお知らせ(07.12.~08.-5.)

 
「ライトHノベルの部屋」 '07.12.~'08.-5.分のお知らせです。

 -------------------------

 緊急メンテについてのお知らせです。

   詳しくはこちら。            ('08.-5.31.)



 リンク1件追加しました♪

   「みさとのお部屋」

   リンクページのバナーからどうぞ♪ ('08.-5.16.)



 4月分のヒット数が出ました。

    詳しくはこちらからどうぞ♪    ('08.-5.-1.)



 リンク1件追加しました♪

   「調教倶楽部」

   リンクページのバナーからどうぞ♪('08.-4.26.)



 リンク1件追加しました♪

  「オナペット」

  リンクページのバナーからどうぞ♪ ('08.-4.23.)



 コメント枠のURL欄を一時復活させました。

    詳しくはこちらから♪

 リンク1件追加しました♪

   「他人の夫 他人の妻」

   リンクページのバナーからどうぞ♪('08.-4.19.)



 リンク1件追加しました♪

  「隠れ家◆性~Maniac Love~」

  リンクページのバナーからどうぞ♪ ('08.-4.16.)



 3月分のヒット数が出ました。

   詳細はこちらからどうぞ♪     ('08.-4.-1.)



 リンク1件追加しました♪

   「アダルトグッズショップ ラブスタ」

    リンクページのバナーからどうぞ♪

                        ('08.-3.19.)



 コメント欄に関する情報をUPしました。

   詳しくはこちらから♪        ('08.-3.-8.)



 2月分のヒット数が出ました。

   詳細はこちらからどうぞ♪     ('08.-3.-2.)



 2ヶ所のカウンターを取替えました。

   詳しくはこちらへ。          ('08.-2.29.)



 素敵なイラストを戴きました♪

   こちらで掲載しております。    ('08.-2.24.)



 リンク1件追加しました♪

   「文的女装娘浪漫」

   リンクページのバナーからどうぞ♪

                        ('08.-2.-8.)



 FC2カウンター不良の為、特に夜間に於いて画面表示までの時間が掛かっております。

ご不便をお掛け致して申し訳ございません。


                      ('08.-2.-5.)



 1月分のヒット数が出ました。

   詳しくはこちらからどうぞ♪   ('08.-2.-2.)



 12月分のヒット数が出ました。

   詳しくはこちらからどうぞ♪  ('08.-1.-2.)



 新年の挨拶はこちらです♪

                      ('08.-1.-1.)



 本編の没原稿を公開しております。

   詳しくはこちらからどうぞ♪  ('07.12.24.)




 12月10日より、

  FC2のシステム変更に伴い、サイトデザイン・掲載文等の1部に乱れが生じております。


  お気付きの点がございましたらお手数ですが御一報下さいませ。  ('07.12.12.)

| home |

新しくしました♪

 
 いつも 「ライトHノベルの部屋」 にお越し戴き、誠にありがとうございます♪ m(_ _)m

 さて。
 お気付きかと思いますが、当サイトのテンプレート(デザイン)を変えました。
 これまでは黒ベースだったのですが、Firefoxで見ると文字が赤く表示されておりました。

 そこでFirefoxにも対応したテンプレートを導入することとし、このテンプレートに変更致しました。
 Firefoxをご利用の皆様、これまで見づらい画面で申し訳ございませんでした。 m(_ _)m

 このテンプレートは白ベースとなりましたので、過去の記事において見にくい部分(黄色で記した部分など)が多々ございます。
 何卒ご了承下さいませ。
 
 これからも 「ライトHノベルの部屋」 をご贔屓下さいます様、宜しくお願い致します。m(_ _)m
 

| home |

UPしました♪ 

 
 いつも「ライトHノベルの部屋」にお越し戴き、誠にありがとうございます♪ m(_ _)m

 さて。
 本日(6/24)、『プレリュード(4)』 を UP しました♪

 ~南の島でのセクシーランジェリーショー♪ そして……♪~

 お楽しみ戴けたら幸いです♪


 さてさて。
 昨夜はFC2サーバーの障害から、長時間に亘りサイトが閲覧出来無い状態となりました。
 ご訪問戴いた方々には大変ご迷惑・ご不便をお掛けしました。
 申し訳ございませんでした。 (現在は通常通り閲覧戴けます)
 
 わたくしも編集出来ずにヤキモキしてました。
 困ったモンだ(^_^;)


 さてさてさて。
 番外編ですが。
 物語が少し長くなりましたので、前・後の2編に分けての公開となります。
 一度に載せても良いのですが、原稿用紙50枚分(2万文字超)ですのでパソコン画面で読むと目の負担になるのでは……と思い、分割して掲載することにしました。
 前編は来週30日(月曜日)に、後編は七夕前の7月4日(金曜日)に掲載します。
 番外編公開まで、あと少しお待ち下さいませ。 m(_ _)m

 

| home |

閲覧障害情報


 いつも「ライトHノベルの部屋」にお越し戴き、
 誠にありがとうございます♪ m(_ _)m

 さて。
 現在(6月23日午後20:30)、
 「ライトHノベルの部屋」 が閲覧出来無い状態となっております。
 皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
 回復まで今暫くお待ち下さいませ。 m(_ _)m


 (障害情報 ↓)
 (FC2サポート)

 ※ 現在(6月24日 午前1:10)は復旧しております。
   ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。 m(_ _)m
 

 

| home |

ブログメンテ~その2

 
 いつも「ライトHノベルの部屋」にお越し戴き、誠にありがとうございます♪ m(_ _)m


 さて。
 わたくしの作品を載せている FC2ブログ よりメンテナンス情報が回って来ました。
 それによると。

 6月27日(金曜日) 11時~17時 にかけて
 メンテナンス作業によりサイト閲覧が断続的に出来無くなります。

 お越し戴く皆様にはご迷惑・ご不便をお掛け致しますが、何卒ご承知・ご了承下さいませ。m(_ _)m
 (参照サイト : FC2 メンテナンス情報)
 

 まぁ、昔(70年代半ば~後半に掛けて)、東海道新幹線で半日列車を止め、リフレッシュ工事をしていた事がありますが、このメンテで悪い部分を全て修正し、今後のエラーが出ない様にして頂きたいものです。(^_^;)

 ※上記工事は終了しました。 ('08.6.27.) 

 さてさて。
 番外編ですが。
 殆ど書き上げました。
 現在は細かい修正作業中です。

 来月(七夕まで)にはUPしますので、お楽しみに♪ (^o^)丿

 

| home |

推敲中~♪

 
 いつも「ライトHノベルの部屋」にお越し戴き、
誠にありがとうございます♪ m(_ _)m


 さて。
 現在執筆中の 「番外編」 ですが。
 大筋は書き上げ、今は細かい部分の手直し中です。
 
 公開まであと3週程お待ち下さいませ♪ m(_ _)m

 
 番外編を掻き終えたら、すぐに本編(新婚編)の執筆に掛かります。
 宏達のラブラブハ~レム生活は勿論、新キャラの3人も来月には登場します。
 更新間隔が開きますが、今しばらくお待ち下さいませ。 m(_ _)m

 

| home |

UPしました♪

 
 いつも「ライトHノベルの部屋」へお越し戴き、
誠にありがとうございます♪ m(_ _)m

 本日(6/6)、『プレリュード(3)』 UP しました♪

 南の島へ着いた一行はさっそく……。
 開放感溢れる南国ハ~レムライフをお楽しみ下さい♪




 さて。先日の日記に記しましたが、これよりわたくしのノートパソコンのリカバリ作業に入ります。
 ネット環境が整うまでコメント等の返信が出来ませんので予めご了承下さいませ。m(_ _)m

 今後も 「ライトHノベルの部屋」 を宜しくご贔屓下さいませ♪ m(_ _)m
 

 ※追記
   先程、リカバリ作業が終了致しました♪
                   -6.-7. 13:45 
 
   
 

| home |

リカバリします……

 
 いつも「ライトHノベルの部屋」にお越し戴き、
誠にありがとうございます♪ m(_ _)m


 さて、私事ですが。
 タイトルにもある通り、今度の週末にわたくしのノートパソコンを “リフレッシュ工事” 致します。

 ここ最近、パソコンの動作が不安定になり、度々エラーが出る様になったので思い切ってリカバリする事にしました。

 よって、6日(金曜日)の午後からリカバリ作業に入ります。
 この為、作業終了(予定では8日・日曜日の夜)までコメントや掲示板への返信等が出来ませんので、予めご了承下さいませ。m(_ _)m

 
 取り急ぎご報告まで。m(_ _)m

 

| home |

5月のヒット数……

 
 いつも「ライトHノベルの部屋」にお越し戴き、
誠にありがとうございます♪ m(_ _)m

 今日から6月――水無月――となり、梅雨の時期です。
 晴れた日には布団干しに精を出しましょう♪(なんのこっちゃ!)


 ……は、ともかく。
 5月のヒット数が出ましたのでお知らせ致します。
 当月(5/1~31)は
 30万7800余ヒット(平均 9,930ヒット/日) を数えました。

 お忙しい中お越し戴き、誠にありがとうございます。 m(_ _)m

 5月は大台(1万)越えの日が何度か(12回も!)あって、普段以上にヒット数が伸びました。
 ここまで数字が伸びてくれると、執筆のし甲斐がありますね~(^^♪


 これを励みにし、ますますラブラブで甘々なハ~レム生活をお送りするべく、ガンバリます♪

 今後も 「ライトHノベルの部屋」 をご贔屓下さいます様、宜しくお願い致します♪ m(_ _)m
 

| home |

★ 最初にお読み下さい ★
当サイト内にはアダルト関係の記事やリンクがあります。
 20歳までの方アダルトが嫌いな方は速やかに退出して下さい。

★ リンク先では
各自自己責任にて行動願います。
 リンク先でのトラブルに当サイトでは一切責任を負いません。

★ 最近の記事 ★
★ 最近のコメント ★
★ カテゴリー ★

 全ての記事を表示する

 ★ プロフィール ★

★ 皆様こんにちは、管理人のエルムです。             このサイトは 「ライトHノベルの部屋」 の月間ヒット数や    お知らせ等を掲載して参ります。

    管理人 : エルム
・赤裸々スケベな独身♂♪
・SEXは明るく楽しく元気好く♪
・(ラブ)² ハ~レムが人類を救う♥

   

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトのメイドからメッセージ
★ ATTENTION ★
★ 当サイトに於いて記事(コメント含)に無関係な商業宣伝用コメント・荒しコメント等はアクセス制限した上、削除致します。

★ 当サイトでは広告掲載依頼・トラックバックを受付けておりません。

FC2サーバー不良の為、ページや画像が表示されない等の不具合が常々生じております。
 ご不便をお掛け致しますが何卒御了承下さいませ。

FC2ブログの『最新障害情報・メンテナンス情報』は 【こちら
★ 掲 載 日 ★
< 05 | 2008年06月 | 07 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
★ リンク ★
★ バックナンバー ★
R S S
