※ 2011年 3月11日(東北地方太平洋沖地震)を主とした各震災、及び各地での自然災害、そして東京電力・福島第一原発の人災(メルトダウン・高レベル放射能の拡散)に際し、被害に遭われた方々やその関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 また、それらにより犠牲になられた方々や御家族の皆様へ深くお悔やみ申し上げます。
 被災地の回復と皆様の御無事を心よりお祈り申し上げます。

  ◆ 各編とも好評掲載中~♪ ◆

  第1作目・本編~ 「美姉妹(しまい)といっしょ♡」

   第2作目・番外編~ 「百花繚乱~前・中・後編」

    第3作目・新婚編~ 「美姉妹(しまい)といっしょ♪~新婚編」

| home |



| home |

ブログメンテについて

 
 いつも「ライトHノベルの部屋」にお越し戴き、
 誠にありがとうございます♪


 さて。
 ここでサイト閲覧に関するお知らせです。

 6月3日(火曜日)の午前4:30~5:00迄の間、すべてのFC2ブログへのアクセスが出来無くなります。
 (「ライトHノベルの部屋」「別館~PhotoStudio」「部屋の屋根裏」含)

 これはFC2によるサーバー緊急メンテナンスによるものです。
  (参照 : FC2ブログサポート

 皆様にはご迷惑・ご不便をお掛け致しますが、
 何卒ご了承下さいませ。m(_ _)m

※ 追記
   メンテは無事終了致しました。
   ご協力ありがとうございました。m(_ _)m
                    -6.-5. 19:45 エルム















 そのお詫び(?)と言ってはナンですが。

 七夕に向けて番外編を一本、執筆中です。
 7月上旬(七夕まで)に公開予定ですので、今暫くお待ち下さいませ♪
 

| home |

まずは……

 
 いつも「ライトHノベルの部屋」にお越し戴き、
 誠にありがとうございます♪ m(_ _)m


 さて。
 前回の日記に記したFC2サーバーの不調ですが。
 どうやらFC2に対するDOS攻撃が原因の様です。

 今現在はそれらに対する手段が講じて見た目は平常に戻った様です。
 実際、画像やページの不表示が減りましたし……まずは一安心、ってトコでしょうか。(^^ゞ

 それでも、サーバーやネットワークそのもののエラーで毎日どこかしらの blog○(←丸に数字が入る) がエラー表示されてますねぇ(^_^;)
 余りにも色々なサービスを加え過ぎ、手に負えない印象を利用者に与えてます。
 困ったモンだ(-_-;)

 と、ぼやきはともかく。
 七夕向けに一本、番外編を書いてみようかなぁ。
 色恋沙汰にはもってこいの題材ですし♪

 まぁ、巧く纏まったら掲載したいと思います。(←イマイチ弱気・(^_^;))
 本編(新婚編)も書き溜めないといけないし……嗚呼、H用の頭がもうひとつ欲しい(笑)

 ともあれ。
 今後も 「ライトHノベルの部屋」 をご贔屓下さいませ♪ m(_ _)m

 

| home |

UPしました♪

 
 いつも「ライトHノベルの部屋」にお越し戴き、
 誠にありがとうございます♪

 本日(5/19)、『プレリュード(2)』 を UP しました。

 南国リゾートでのラブラブっ振りを御堪能下さいませ♪



 さて。
 ここからは少々厄介(?)なお話です。

 わたくしが小説を掲載している場所は 「FC2ブログ」 なのはご存知かと思います。
 (他に 「別館~PhotoStudio」 やここ(部屋の屋根裏♪)も 「FC2ブログ」 を利用しております)

 しかしここ最近、そのFC2サーバーや日本への回線(メインサーバーはアメリカにあるそうな)の能力・性能不足、及び不具合等により、ページの1部や画像、果てはサイトそのものが表示されない、表示されにくいと言った現象が恒久的に発生しております。
 (ブログに限らず、HPや掲示板等、FC2すべてのサービスに於いて)

 この為、サイトが閲覧しにくい、閲覧出来無い等、ご迷惑をお掛け致しております。

 誠に申し訳ございません。 m(_ _)m

 まぁ、わたくしもFC2利用者の一人ですので迷惑を被っている一人ではありますが、読者様にはホント、申し訳ございません。
 FC2サポート(担当部署)で日夜修正作業を行っているらしいのですが、一向に改善されません
  
 「それじゃ、引越せばいいじゃん」

 と思われて当然ですが。
 ここ(FC2)以上に自由の利く(容量無制限・アダルトOK等)ブログが無いのが現状です。
 ですので、アダルト(年齢制限付き)小説を載せる以上、他のブログに移動のしようがありません。

 無料のアダルトOKなHPサービスも検討しましたが、個人的諸事情によりFC2ブログ以外に利用出来る所がありません。
 わたくしと致しましては、一刻も早い改善復旧を願うのみの毎日です。

 皆様には当面の間、ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承・ご承知おき願いたく存じます。m(_ _)m

 これからも 「ライトHノベルの部屋」 をご贔屓下さいませ♪
 

| home |

お誕生日・・・♪

 
 いつも 「ライトHノベルの部屋」 にお越し戴き、
 誠にありがとうございます♪ m(_ _)m


 さて。
 昨日は5月15日。

 晶と優の双子姉妹の誕生日でした。
 2×歳になったのかはともかく。

 お誕生日、おめでとうございます♪ (ドンドンパフパフ~♪)

 これからもお二人には宏達を馬車馬の如く引っ張っていって貰いたいものです。
 それはもう、わたくしが執筆しなくても済む位にリードして・・・うぁっ!
 なっ、なにをするっ×♪#$%&Ω♭#・・・きゅぅ~。

 晶 「フンッ! あたし達の誕生日を忘れてた罰よっ。
    ピ―― に代わっておしおきよ~~~っ!!」

 優 「・・・お姉ちゃん、いくら作者がド忘れしてたからって、
    金蹴りはやり過ぎ」

 晶 「構わないわ。何度踏んでもしつこく這い回っているんだから」
 優 「・・・ゴキブリみたく言われて、エルムさんも可哀想」
 晶 「あたしらを蔑ろにした罰よっ! 好い気味だわっ」
 優 「・・・(南無阿弥陀仏。安らかにお眠り下さい)」
 晶 「あんたも何気に酷いわね(汗)。まだ生きてるわよ?」
 優 「・・・あ」
 晶 「今更気付いた振りしたって遅いって」
 優 「・・・まぁ、お姉ちゃんの妹だし」
 晶 「あたしゃ、そこまで酷くないっ」
 優 「・・・そーゆーコトにしといてあげる」
 晶 「なんか、腑に落ちないけど・・・まぁ好いわ。悪は滅んだし♪」
 優 「・・・でも、エルムさんが死んじゃったら、ボク達の明日が来ない」
 晶 「どーせ適当に執筆してたんだし、あたしらだけで何とかなるわよ♪」
 優 「・・・お姉ちゃんの楽天的な性格が羨ましい」
 晶 「明日は明日の風が吹く、ってね♪」
 優 「・・・でも、千恵ちゃん達が付いて来るかは別問題」
 晶 「大丈夫だって♪ あたしの知力があれば・・・」
 優 「・・・『痴力』、の間違い」
 晶 「うっさいわねっ! ほのかからも何とか言いなさいっ!」
ほのか 「おまえら、さっさと物語に戻れよっ。次の話が進まんだろがっ!」
晶・優 「「うわっ、やぶへびだぁ」」

 

| home |

近況・・・

 
 いつも「ライトHノベルの部屋」にお越し戴き、
 誠にありがとうございます。m(_ _)m
 次作は来週アップ予定です。
 それまで今暫くお待ち下さいませ。m(_ _)m


 さて。
 わたくし事ですが、現在の勤務状況が来月から変わりそうです。
 (今現在、詳細は未定)
 まぁ、どうなっても執筆は続けますが♪

 ともあれ。
 「ライトHノベルの部屋」 を末永く御贔屓下さいます様、
 宜しくお願い申し上げます♪ m(_ _)m

 

| home |

更新&解析・・・

 
 いつも「ライトHノベルの部屋」にお越し戴き、
誠にありがとうございます♪ m(_ _)m

 本日(5/1)、「美姉妹(しまい)といっしょ♪~新婚編♪」 から

 『プレリュード(1)』 を UP 致しました♪

 いよいよ、レギュラーメンバーの登場です♪
 普段と変わりない(?)彼女達を御覧下さいませ♪ m(_ _)m




 と、御挨拶を済ませた所で。
 本来、この 「プレリュード(1)」 は来週 (5/7) に掲載する予定でした。
 が。
 世間はGW真っ盛り♪ (そうでない方はスミマセンm(_ _)m)

 だのに、ガソリン価格の急上昇、後期高齢者切捨て制度など、国民不在・民意無視の馬●で高慢で自己満足な政治に憤懣やる方ない日々が続いております。
 
 そこで、一服の清涼剤♡(←自画自賛~♪)として予定を一週間早め、本日掲載する事と致しました。
 この物語を読み、少しでも心安らかになって戴けたら、と存じます。m(_ _)m




 と、言いたい事を言って(^o^) 若干、溜飲が下がった所で。
 月替わり致しましたので、恒例のヒット数をお知らせします。

 先月(4/1~30)のヒット数は
 約 26万2300 強ヒットとなりました。
 (平均 8,750 弱ヒット/日 となります)

 お忙しい中お越し戴き、誠にありがとうございました。 m(_ _)m
 
 当月(4月)は新連載が始まった為か、凄くヒット数が伸びました。
 1日の最大ヒット数は 26日(土)の 11,600 弱、
     最小ヒット数は 15日(火)の 6,770 弱 でした。

 流石、新連載パワー、恐るべし(笑)。
 今月も、頑張って執筆致しますので、次回更新まで暫くお待ち下さいませ。m(_ _)m


 今後も 「ライトHノベルの部屋」 を御贔屓下さいます様、宜しくお願い申し上げます。 m(_ _)m

 

| home |

★ 最初にお読み下さい ★
当サイト内にはアダルト関係の記事やリンクがあります。
 20歳までの方アダルトが嫌いな方は速やかに退出して下さい。

★ リンク先では
各自自己責任にて行動願います。
 リンク先でのトラブルに当サイトでは一切責任を負いません。

★ 最近の記事 ★
★ 最近のコメント ★
★ カテゴリー ★

 全ての記事を表示する

 ★ プロフィール ★

★ 皆様こんにちは、管理人のエルムです。             このサイトは 「ライトHノベルの部屋」 の月間ヒット数や    お知らせ等を掲載して参ります。

    管理人 : エルム
・赤裸々スケベな独身♂♪
・SEXは明るく楽しく元気好く♪
・(ラブ)² ハ~レムが人類を救う♥

   

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトのメイドからメッセージ
★ ATTENTION ★
★ 当サイトに於いて記事(コメント含)に無関係な商業宣伝用コメント・荒しコメント等はアクセス制限した上、削除致します。

★ 当サイトでは広告掲載依頼・トラックバックを受付けておりません。

FC2サーバー不良の為、ページや画像が表示されない等の不具合が常々生じております。
 ご不便をお掛け致しますが何卒御了承下さいませ。

FC2ブログの『最新障害情報・メンテナンス情報』は 【こちら
★ 掲 載 日 ★
< 04 | 2008年05月 | 06 >
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★ リンク ★
★ バックナンバー ★
R S S
