※ 2011年 3月11日(東北地方太平洋沖地震)を主とした各震災、及び各地での自然災害、そして東京電力・福島第一原発の人災(メルトダウン・高レベル放射能の拡散)に際し、被害に遭われた方々やその関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 また、それらにより犠牲になられた方々や御家族の皆様へ深くお悔やみ申し上げます。
 被災地の回復と皆様の御無事を心よりお祈り申し上げます。

  ◆ 各編とも好評掲載中~♪ ◆

  第1作目・本編~ 「美姉妹(しまい)といっしょ♡」

   第2作目・番外編~ 「百花繚乱~前・中・後編」

    第3作目・新婚編~ 「美姉妹(しまい)といっしょ♪~新婚編」

| home |

カウンター変更 その後

 
 いつも「ライトHノベルの部屋」にお越し戴き、
 誠にありがとうございます♪ m(_ _)m


 さて。
 先日新たに付けたカウンターですが。

 アクセス解析の数字とカウンターの数字に1日当り500~1000近いズレが生じております。
 見ると、カウンターが少なく表示されています。
 果たしてどちらの数字がより正確なのかわたくしには判りません・・・(^_^;)

 今後はアクセス解析の数字とカウンターの数字の中間をヒット数としますかねぇ(^^ゞ
 
 

| home |

カウンター変更

 
 いつも「ライトHノベルの部屋」にお越し戴き、
 誠にありがとうございます♪ m(_ _)m


 さて。
 サイトを御覧になってお気付きかと思いますが、従来設置していた2ヶ所のFC2カウンター(御来訪者総数と現在の閲覧者数)を外し、新たなカウンター(御来訪者総数)を置きました。

 ここ最近、夜間―特に23時台―に於いて画面表示に時間が掛かり、なかなかサイト画面が表示されない現象が発生しておりました。
 これはFC2のシステム変更に伴い、従来のFC2カウンターとの相性が悪くなった為です。(あくまで個人的な推測ですが。・・・実際、カウンターを外すとちゃんと表示されましたし(^_^;))
 
 わたくしと致しましても、このままでは快適な閲覧状態には程遠い為に別会社のカウンターを設置しました。
 暫く、新たなカウンターで様子見します。
 

 ※ 補足 ('08.-2.28.)
   わたくしの運営している別サイト
   ・別館~PhotoStudio
   ・部屋の屋根裏♪ (ここのサイトです)
   でもFC2のカウンターを外しました。
   (お陰様で快適に表示されている様です・・・)

 ※ 補足(2) ('08.-2.29.)
    ① 昨日(2/28)、現在の閲覧者数のカウンターも新しくしました。
    ② 新たに加えた2つのカウンターは夜間でも快適に表示されているので、このまま本採用とします。
    ③ 御来訪者総数カウンターの上下に改行スペースが挿っていますが、カウンタータブの関係です。
       若干、サイトデザインに間が空きますがご了承下さいませ。m(_ _)m
    
 

| home |

イラストを戴きました♪

 
 いつも「ライトHノベルの部屋」にお越し戴き、
 誠にありがとうございます♪ m(_ _)m


 さて。
 本日、『美姉妹(しまい)といっしょ♡』に登場する六人の女性陣をイメージしたイラストを戴きました。
 サイトの「投稿ページ」に掲載しておりますので、是非お越し下さいませ♪
    こちらからどうぞ♪

 さてさて。
 来週はもう3月・・・卒業式のシーズンですね。
 好きなあの人には告白しましたか?

 後から悩む位なら、男(女)らしく悔いの無い様に勇気を出しましょう♪
 一歩踏み出さないと、前には進めませんからね♪(^_-)-☆

 直接言えない、って方は手紙、と言う手もあります。
 自分の心を正直にストレートに綴ってみては如何でしょうか。

 ともあれ。
 3月・4月は別れと出逢いの季節です。
 あるがままの自分で勝負しましょうね♪

 ・・・ついでに、「ライトHノベルの部屋」 を周りに宣伝して頂くと、わたくしがとても歓びます(^o^)v
 まぁ、何卒よしなに♪ m(_ _)m
 

| home |

おしらせ(過去分)

 
 「ライトHノベルの部屋」 過去('07.-1月~12月)のお知らせ。


 本編の没原稿を公開しております。

   詳しくはこちらからどうぞ♪  ('07.12.24.)


 12月10日より、

  FC2のシステム変更に伴い、サイトデザイン・掲載文等の1部に乱れが生じております。


  お気付きの点がございましたらお手数ですが御一報下さいませ。  ('07.12.12.)



 11月のヒット数が出ました。

  詳しくはこちらからどうぞ♪('07.12.-1.)



 10月のヒット数が出ました。

  詳しくはこちらからどうぞ♪('07.11.-1.)



★ 「投稿作品」

   掲載ページを移動しました。

                  ('07.10.17.)



 9月のヒット数が出ました。

  詳しくはこちらからどうぞ♪

  また、番外編に関する情報も

  併せて掲載しております♪('07.10.-1.)



 8月のヒット数が出ました。

  詳しくはこちらからどうぞ♪('07.-9.-3.)



★ 昨日(8/16)、

  発生した不具合の詳細は

  こちらを御覧下さい。
  ('07.-8.17.)



 サイトの改修工事が終了しました。

   工事内容の詳細はこちら♪


                  ('07.-8.12.)



 7月のヒット数が出ました。

  詳しくはこちらからどうぞ♪('07.-8.-1.)



 6月のヒット数が出ました。

  詳しくはこちらからどうぞ♪



  また当サイトに関するお知らせ

  併せて載せておりますので、

  とうぞ御覧下さいませ♪  ('07.-7.-1.)




 リンク1件追加しました♪

  「萌木ケイの官能小説」

  リンクページからどうぞ♪

                  ('07.-6.-9.)



★ 5月のヒット数が出ました。

  詳しくはこちらからどうぞ♪('07.-6.-1.)



★ 4月のヒット数が出ました。

  詳しくはこちらからどうぞ♪('07.-5.-1.)



 下記の症状は

   現在回復しております。('07.-4.-9.)



 FC2サーバー不調の為、
掲示板が使い難い状態になっております。

  誠に申し訳御座いません。

  回復まで暫くお待ち下さいませ。


                   ('07.-4.-6.)



 成人向けカテゴリ廃止の為、

   下記のリンクを解除しました。

     「NEWVEL」      ('07.-4.-1.)



 3月のヒット数が出ました。

  詳しくはこちらからどうぞ♪('07.-4.-1.)



 お陰様を持ちまして当サイトが

   200万ヒット達成致しました。

    誠にありがとうございます♪

      詳しくはこちらからどうぞ♪

                  ('07.-3.25.)



 2月のヒット数が出ました。

  詳しくはこちらからどうぞ♪('07.-3.-1.)



 検索サイト様2件追加しました。

  「R-18.jp」 「Ninfo Mania」

 トップページ下からどうぞ♪('07.-2.24.)



 ページ下部にある「yosi(ヨシィ)」

   ご案内のリンク先を修正しました。

                  ('07.-2.21.)



 アンケート箱を設置しました。

   あなたのお好きな登場人物を

    お教え下さいませ♪ ('07.-2.18.)



 1月分のヒット数が出ました。

   詳しくはこちらからどうぞ♪

   小説の解説も綴っております♪

                  ('07.-2.-2.)



 「官能小説園」の えいと様 より

   エッセイを頂戴致しました♪

   こちら「掲示板」にて

   公開しております。

    皆様是非御覧下さいませ♪


                   ('07.-1.23.)



 リンク2件追加しました♪

   「美菜子の物語」

   「ノクターンノベルズ」


  トップページ下からどうぞ♪('07.-1.14.)



 リンク 3件追加しました♪

  「人妻の為の官能小説☆桃沢りく」

  「官能小説園」 「禁断の果実」


  トップページ下からどうぞ♪('07.-1.11.)



 検索サイト様1件追加しました♪

   「Cyberあまてらす」

  トップページ下からどうぞ♪('07.-1.-5.)

                         (次のページへ続く →)

| home |

あとがき・・・

 
 いつも「ライトHノベルの部屋」にお越し戴き、
  誠にありがとうございます♪ m(_ _)m


 さて。
 昨日(2/13)、番外編の新作
 「バレンタイン狂騒曲」 をUPさせて戴きましたが、ここで作品解説(もどき)なぞをひとつ・・・。


 この作品は、番外編「立春」の少し前の物語になります。
 バレンタイン宴会の翌週に若菜達と温泉へ行く・・・と言う流れですね。
 「立春」の掲載から時間が経ってからの「バレンタイン狂騒曲」ですが、物語の中では時期が連続する形としました。

 最初は、番外編「紅葉」の4ヵ月後のバレンタイン(ほのかと真奈美が初参加で物語の中心として)を描こうと考えましたが、宏の上京に伴う若菜達の心理を絡めた方が物語りに奥行き(と騒々しさ・笑)が出ると考え、「立春」直前の物語としました。

 今1度、「紅葉」から「バレンタイン狂騒曲」「立春」へと続けて読んで戴くと、真奈美、千恵、若菜の心情がより判るかと思います。

 また、これを機にこれまでの番外編も読み直して戴けたら幸いです♪
  (掲載中の番外編はこちらからどうぞ♪ → 【番外編の目次】
 
 今後の掲載は白紙ですが、晶達6人の美女軍団の物語はずっと続きます。

 今後も「ライトHノベルの部屋」を末永く御贔屓下さいます様、
 伏してお願い申し上げます。 m(_ _)m

 

| home |

新作UPしました♪

 
 いつも「ライトHノベルの部屋」にお越し戴き、
 誠にありがとうございます♪ m(_ _)m

 さて♪
 お待たせ致しました♪

 本日(2/13)「美姉妹(しまい)といっしょ~番外編♥」の新作
 
 「バレンタイン狂騒曲」

 UPしました♪ \(^o^)/

 真奈美や若菜、千恵の切ない想いを感じ取って戴けたら幸いです。m(_ _)m

 

 さてさて。
 明日はバレンタインデーですね。
 期待と不安に駆られる皆様、想いが通じます様に♡



 わたくしですか? 
 ・・・バレンタインって、何ですかぁ? (T_T)


 拗ねたわたくしはともかく。

 今後も「ライトHノベルの部屋」を御贔屓下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。 m(_ _)m

 

| home |

1月分・・・

 
 いつも「ライトHノベルの部屋」にお越し戴き、
 誠にありがとうございます♪ m(_ _)m 

 さて。
 1月分のヒット数が出ましたのでお知らせ致します。
 当月(1/1~31)はおよそ16万2千弱のヒット数でした。
  (平均5220ヒット/日 になります)

 お忙しい中お越し戴き、ありがとうございました。m(_ _)m


 さてさて。
 2月になり、間も無くバレンタインデーですね~。(*^_^*)
 が、無関係な私は節分の豆でも食べつつ執筆してます・・・。 
 
 ・・・クリスマスといいバレンタインといい、独り者には辛いっす(T_T)

 ともあれ。

 今後も「ライトHノベルの部屋」を御贔屓下さいます様、
 宜しくお願い致します♪ m(_ _)m

 

| home |

★ 最初にお読み下さい ★
当サイト内にはアダルト関係の記事やリンクがあります。
 20歳までの方アダルトが嫌いな方は速やかに退出して下さい。

★ リンク先では
各自自己責任にて行動願います。
 リンク先でのトラブルに当サイトでは一切責任を負いません。

★ 最近の記事 ★
★ 最近のコメント ★
★ カテゴリー ★

 全ての記事を表示する

 ★ プロフィール ★

★ 皆様こんにちは、管理人のエルムです。             このサイトは 「ライトHノベルの部屋」 の月間ヒット数や    お知らせ等を掲載して参ります。

    管理人 : エルム
・赤裸々スケベな独身♂♪
・SEXは明るく楽しく元気好く♪
・(ラブ)² ハ~レムが人類を救う♥

   

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトのメイドからメッセージ
★ ATTENTION ★
★ 当サイトに於いて記事(コメント含)に無関係な商業宣伝用コメント・荒しコメント等はアクセス制限した上、削除致します。

★ 当サイトでは広告掲載依頼・トラックバックを受付けておりません。

FC2サーバー不良の為、ページや画像が表示されない等の不具合が常々生じております。
 ご不便をお掛け致しますが何卒御了承下さいませ。

FC2ブログの『最新障害情報・メンテナンス情報』は 【こちら
★ 掲 載 日 ★
< 01 | 2008年02月 | 03 >
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
★ リンク ★
★ バックナンバー ★
R S S