※ 2011年 3月11日(東北地方太平洋沖地震)を主とした各震災、及び各地での自然災害、そして東京電力・福島第一原発の人災(メルトダウン・高レベル放射能の拡散)に際し、被害に遭われた方々やその関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 また、それらにより犠牲になられた方々や御家族の皆様へ深くお悔やみ申し上げます。
 被災地の回復と皆様の御無事を心よりお祈り申し上げます。

  ◆ 各編とも好評掲載中~♪ ◆

  第1作目・本編~ 「美姉妹(しまい)といっしょ♡」

   第2作目・番外編~ 「百花繚乱~前・中・後編」

    第3作目・新婚編~ 「美姉妹(しまい)といっしょ♪~新婚編」

| home |

最終話をUPしました♪

 
 いつも 「ライトHノベルの部屋」 にお越し戴き、
誠にありがとうございます♪ m(_ _)m

 さてさて。
 
 「たとえばこんな学園物語~後編~」 をUPしました♪
 
 晶達と夏穂との修学旅行バトルをお楽しみ戴けたら、と存じます♪
 ・・・かような先生が実在したら、さぞや楽しい学園ライフを過ごせたやもしれませんねぇ(*^_^*)

 ともあれ、
 今後も 「ライトHノベルの部屋」 を御贔屓に願います♪ m(_ _)m

 

theme : ライトHノベル
genre : アダルト

| home |

中編をUPしました♪

 いつも 「ライトHノベルの部屋」 にお越し戴き、
誠にありがとうございます♪ m(_ _)m

 本日(12/21)、「たとえばこんな学園物語~中編~」 をUPしました♪

 晶達との修学旅行に立ち込める暗雲・・・


 お楽しみ戴けたら幸いです♪ m(_ _)m


 後編は近日中にUP致します。
 それまで少々お待ち下さいませ♪

 今後も 「ライトHノベルの部屋」 を御贔屓に願います♪ m(_ _)m

 

| home |

新作公開・・・♪

 
 いつも「ライトHノベルの部屋」にお越し戴き
 誠にありがとうございます♪ m(_ _)m


 さてさて♪

 長らくお待たせ致しました。
 「美姉妹(しまい)といっしょ♥~番外編」の新作

 「たとえばこんな学園物語」

  を公開致しました♪

 今作はこれ迄の番外編とはチョッと趣向を変えております。
 スペシャルバージョンとして晶や優、ほのかや真奈美、千恵と若菜の新たなる世界をお楽しみ戴けたら幸いです♪


 執筆当初はもっと短く書き終える予定でしたが、思いの外キャラ達が動き回ってくれましたので、予定より3倍近く執筆量が増えました。(^^ゞ
 その為、前編、中編、後編の3回に分けて掲載致します。
 
 本来ならば一度に掲載すべきなのですが、ネット画面に於いて 『栞』 を挟む事が不可能な為、数回に分けての掲載としました。
 この点はご了承戴きたく存じます。m(_ _)m


 スペシャルバージョンと言う事もあり、番外編に登場したあの女性(ひと)に再登場して戴きました。
 ・・・私的に気に入っていたので(*^_^*)

 ともあれ、
 「ライトHノベルの部屋」
  今後もお引立て戴きたく存じます♪ m(_ _)m
 
 

 

 
 
 

| home |

まもなく公開・・・♪

 
 いつも 「ライトHノベルの部屋」 にお越し戴き、
 誠にありがとうございます♪ m(__)m


 さて、執筆中の番外編ですが。
 まだ細かい校正(推敲)が残っていますが、間も無く公開出来るかと思います。

 今までお待たせして申し訳ございません。m(__)m

 残りの部分を執筆しておりますので、今暫くお待ち下さいませ♪

 

| home |

11月分・・・

 
 毎度 「ライトHノベルの部屋」 へお越し戴き、
 誠にありがとうございます。m(__)m

 11月分のヒット数が出ましたのでお知らせ致します。
 当月(11/1~30)は12万9千ヒット(平均4,300ヒット/日)を数えました。

 お忙しい中お越し戴き、誠にありがとうございました♪

 

 さてさて。
 番外編ですが、年内(つまり今月中)掲載に向けて鋭意執筆中です。
 細かな修正や追加・削除作業等、推敲に若干時間が掛かっていますが、着実に完成へと向かっております。

  公開までもう暫くお待ち下さいませ。m(__)m

 

| home |

★ 最初にお読み下さい ★
当サイト内にはアダルト関係の記事やリンクがあります。
 20歳までの方アダルトが嫌いな方は速やかに退出して下さい。

★ リンク先では
各自自己責任にて行動願います。
 リンク先でのトラブルに当サイトでは一切責任を負いません。

★ 記事(画面)の上下に
   FC2 による強制広告
  が表示されます。
  何卒御辛抱下さいませ。

★ 最近の記事 ★
★ 最近のコメント ★
★ カテゴリー ★

 全ての記事を表示する

 ★ プロフィール ★

★ 皆様こんにちは、管理人のエルムです。             このサイトは 「ライトHノベルの部屋」 の月間ヒット数や    お知らせ等を掲載して参ります。

    管理人 : エルム
・赤裸々スケベな独身♂♪
・SEXは明るく楽しく元気好く♪
・(ラブ)² ハ~レムが人類を救う♥

   

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトのメイドからメッセージ
★ ATTENTION ★
★ 当サイトに於いて記事(コメント含)に無関係な商業宣伝用コメント・荒しコメント等はアクセス制限した上、削除致します。

★ 当サイトでは広告掲載依頼・トラックバックを受付けておりません。

FC2サーバー不良の為、ページや画像が表示されない等の不具合が常々生じております。
 ご不便をお掛け致しますが何卒御了承下さいませ。

FC2ブログの『最新障害情報・メンテナンス情報』は 【こちら
★ 掲 載 日 ★
< 11 | 2007年12月 | 01 >
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★ リンク ★
★ バックナンバー ★
R S S