※ 2011年 3月11日(東北地方太平洋沖地震)を主とした各震災、及び各地での自然災害、そして東京電力・福島第一原発の人災(メルトダウン・高レベル放射能の拡散)に際し、被害に遭われた方々やその関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 また、それらにより犠牲になられた方々や御家族の皆様へ深くお悔やみ申し上げます。
 被災地の回復と皆様の御無事を心よりお祈り申し上げます。

  ◆ 各編とも好評掲載中~♪ ◆

  第1作目・本編~ 「美姉妹(しまい)といっしょ♡」

   第2作目・番外編~ 「百花繚乱~前・中・後編」

    第3作目・新婚編~ 「美姉妹(しまい)といっしょ♪~新婚編」

| home |



| home |

UPしました♪

 
 本日(5/27)、「発覚(2)」 UPしました♪
  
  ~宏の浮気疑惑に妻達は・・・~ 
 


 さてさて、私事ではありますが。
 
 来月から仕事が繁忙期になり、思う様に執筆出来無くなりそうです(-_-;)
 更新は極力週一で固定(現在は中5日)させたいのですが、
場合によっては更新間隔が開く可能性があります。

 物語をお楽しみ戴いている方には申し訳無いのですが、
 何卒御了承下さいませm(__)m

 
 今後も、「ライトHノベルの部屋」を宜しくお引き立て願います♪

 

| home |

更新しました♪

 
 本日(5/21)、「発覚(1)」 をUPしました♪

  ~晶とほのかが銀座で見たものとは!?
    ラブラブハ~レム生活に訪れた最大の危機!!~



 物語はこの章から今迄に無い動きを見せます。
 今後の展開にご期待下さいませ♪



 ※ 今日の格言 : 「李下に冠を正さず」 (笑)

 

| home |

ひとまず・・・

 
 え~~~、昨日(5/15)、「疑惑(13)」 UPしました。
 
 が、ここに記すのをすっかり忘れておりました・・・ m(__)m


 
 は、ともかく。

 コスプレ7Pエッチがようやく(?)終了しました。
 宏以下、みんな頑張りましたねぇ~(*^_^*)
(一度でいいから、実体験してみたい・・・と思う今日此の頃・笑)


 物語はこの後、・・・・・・な展開に♡
 

 次回更新をお楽しみに~(^_^)v

  

| home |

更新しました♪

 
 お待たせ致しました。

 本日(5/9) 「疑惑(12)」 UPしました♪

 ラブラブ♡ エロエロ♪ な雰囲気に浸って戴けたら幸いですm(__)m


 


 ・・・自分で書いていて、宏が羨ましいと何度思ったコトか(笑)

 

| home |

UPしました♪ そして・・・

 
 本日(5/3) 「疑惑(11)」 UPしました♪

 ラブラブハ~レムコスプレエッチ(な、長い・・・(^^ゞ)はまだまだ続きます♡



 さてさて。

 「ライトHノベルの部屋」 ですが、
  今夏(8月中旬)頃にサイトの構成を1部変更します。


 主な変更点は

 ① 「ライトHノベルの部屋」としての表紙(トップページ)を新規に作成。
   →現在は作品のトップページと兼用なので分離させます。


 ② 現在トップページ下に表示してある検索サイト様・個人サイト様のバナーを専用のリンクページへ移動。
   →画像を読込む時間を無くし、各ページが表示される時間を早くさせます。


 ③ メニューにある「最初にお読み下さい」「リンク」をページに記載し、移動。
   →小説サイトとしての形を整えます。


 ④ 「美姉妹(しまい)といっしょ♥~番外編」を一纏めにします。
   →本編(「美姉妹(しまい)といっしょ♡」)に挟まっている(点在している)番外編を1つに纏めます。



 以上の点を変更する予定です。

 これらの変更により、
 左綴じの本を捲(めく)るイメージに、より近付けるかと思います。

 また、掲載順序に大きな変動はありません。
 今まで通り、表紙から(古い掲載→新しい掲載へ)
読み進める事が出来ます。


 おおよそ、↓こんなページ(サイト)構成になる予定です。

 『サイト表紙』→「最初にお読み下さい」→「リンク」→
 『美姉妹(しまい)といっしょ♡ ~表紙』→(本編)→(美姉妹(しまい)といっしょ♡ ~最終回)→
 『美姉妹(しまい)といっしょ♥~番外編 表紙』→(番外編の本編)→(番外編の最新作)→
 『次回掲載作 ~表紙』→(本編)・・・

 と、バインダーにノートを下から挟んでゆく
 (古い物が一番上に、新しい物が一番下にと言う)イメージをして貰えると判り易いかと思います。

 尚、「美姉妹(しまい)といっしょ♥~番外編」の最新作は番外編最終ページ以降への掲載となります。
 その為、メニューの「新着情報」に情報が載りません。
 (ブログは日付で掲載順序が決まる為)
 この場合は「サイト表紙」「お知らせ」ページ等で掲載の告知を致します。

 
 この様に現在計画中です。


 今後も 「ライトHノベルの部屋」 を
  宜しく御贔屓に願います♪
 
 
 

| home |

4月分ヒット数・・・

 
 4月分(4/1~30)のヒット数が出ました。

 当月はおよそ18万4700余名の方にお越し戴きました。
  (1日平均6150ヒットになります)

 誠にありがとう御座います♪ m(__)m

 晶以下、妻達も喜んでいる事でしょう(^^♪


 ↑の1日平均の数字を見ると、普段1日当たり、だいたい4~5000ヒット弱で推移しているのに以外に多く感じます。

 しかし月全体で見ると、更新日を含めた2~3日は7000ヒット弱を記録する日があるので、「なるほど、平均値だ」 と思う訳です。

 それと、やっぱり、と言うか何と言うか・・・
 物語がHシーンになるとヒット数が格段に上がります(笑)
 確実に1日当たりプラス1000は違います。

 まぁ、H小説なのですから、当たり前と言っちゃぁ当たり前なんですが(^^ゞ

 それでも、訪れて頂けるのですからホント、有り難いです♪
 私の小説で何かしら感じて戴けたら、掲載した甲斐もあるというものです。

 これからも 「ライトHノベルの部屋♡」 を変わらぬご愛顧の程、
  何卒宜しくお願い致します。m(__)m

 

| home |

★ 最初にお読み下さい ★
当サイト内にはアダルト関係の記事やリンクがあります。
 20歳までの方アダルトが嫌いな方は速やかに退出して下さい。

★ リンク先では
各自自己責任にて行動願います。
 リンク先でのトラブルに当サイトでは一切責任を負いません。

★ 最近の記事 ★
★ 最近のコメント ★
★ カテゴリー ★

 全ての記事を表示する

 ★ プロフィール ★

★ 皆様こんにちは、管理人のエルムです。             このサイトは 「ライトHノベルの部屋」 の月間ヒット数や    お知らせ等を掲載して参ります。

    管理人 : エルム
・赤裸々スケベな独身♂♪
・SEXは明るく楽しく元気好く♪
・(ラブ)² ハ~レムが人類を救う♥

   

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトのメイドからメッセージ
★ ATTENTION ★
★ 当サイトに於いて記事(コメント含)に無関係な商業宣伝用コメント・荒しコメント等はアクセス制限した上、削除致します。

★ 当サイトでは広告掲載依頼・トラックバックを受付けておりません。

FC2サーバー不良の為、ページや画像が表示されない等の不具合が常々生じております。
 ご不便をお掛け致しますが何卒御了承下さいませ。

FC2ブログの『最新障害情報・メンテナンス情報』は 【こちら
★ 掲 載 日 ★
< 04 | 2007年05月 | 06 >
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ リンク ★
★ バックナンバー ★
R S S
