※ 2011年 3月11日(東北地方太平洋沖地震)を主とした各震災、及び各地での自然災害、そして東京電力・福島第一原発の人災(メルトダウン・高レベル放射能の拡散)に際し、被害に遭われた方々やその関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 また、それらにより犠牲になられた方々や御家族の皆様へ深くお悔やみ申し上げます。
 被災地の回復と皆様の御無事を心よりお祈り申し上げます。

  ◆ 各編とも好評掲載中~♪ ◆

  第1作目・本編~ 「美姉妹(しまい)といっしょ♡」

   第2作目・番外編~ 「百花繚乱~前・中・後編」

    第3作目・新婚編~ 「美姉妹(しまい)といっしょ♪~新婚編」

| home |

UPしました♪

 
 本日(3/28)、「疑惑(5)」をUPしました♪

  若干、伏線が見え隠れしていますが気にせず(オイオイ^_^;)お楽しみ戴ければ、と存じます♪


 ・・・・・・・・・・・・


 普段何気無い願望・・・とか欲望がいきなり叶ったら、果たして人はどんな反応をするのでしょう?

 そのまま悦んで受け入れる、用心して近付かない・・・等々、様々かと思います。

 物語の宏の場合は・・・
 相手が気心知れた妻達ですので、無条件に受け入れています。
 既にフェチも妻達には周知ですし、隠し立てする必要も無いので(^^♪

 
 私の願望は・・・そりゃ勿論、

 印税生活♡



 
 ・・・あの、失笑しないで下さい~(T_T)
 

| home |

200万ヒット・・・

 
 本日(3/25)、
 「ライトHノベルの部屋」が200万ヒットを達成致しました♪(※)
 これもひとえに皆様のお陰です。


 ありがとうございました♪


 '06年1月3日に開設して以来、1つの作品(美姉妹(しまい)といっしょ♡)がここまで続くとは正直、思ってもいませんでした。
 
 しかし皆様方からお寄せ戴いたコメントやメッセージに何度も励まされ、更には強烈な個性を持つキャラ達に突き動かされて更新を続ける事が出来、現在に至りました。
 重ね重ねありがとうございます。
 
 そしてこれからも 『明るく楽しいラブラブハ~レム』 をモットーに、
「ライトHノベルの部屋」を続けて行きたいと存じます。
 
 
 今後も「ライトHノベルの部屋」を御支援・御愛顧の程、
  宜しくお願い致します♪


  


 ※ 開設から丸15ヶ月での達成
   およそ13万3300ヒット/月
          4440ヒット/日 平均となります。

  

| home |

コスプレ・・・♪

 
 コスプレするなら、どんな格好になりますか?
 
 ナース、チャイナ、白衣、スッチー、ポリス・・・etc.

 

 てなコトで 「疑惑(4)」UPしました♪

 ・・・タマには弾けても好いですよね、ね!?(^_^;)

| home |

更新しました♪

 
 本日(3/16) 「疑惑(3)」 をUPしました♪

 思い余った晶とほのかの衝突・・・
  そして妻達が仰天した宏の隠し事の正体は・・・♪


  ※ 人気投票も実施中です♪
    あなたのお気に入りのキャラは誰ですか?



 サプライズも度が過ぎると相手を不安にさせてしまいます。
 程ほどにしましょう(笑)

 
 次回更新もお楽しみに~♪
 

| home |

更新しました・・・

 
 本日(3/10)、「疑惑(2)」をUPしました♪
 
 物語は徐々に核心へと向います。
 6人の妻達の想いと宏の想い・・・
 
 次回更新をお楽しみに~♪



 只今、登場人物の人気投票を行っております♪
 これを機にあなたのお気に入りのキャラを応援しましょう(^o^)/

 

| home |

新章突入・・・

 
 本日「疑惑(1)」をUPしました♪

 ~不審な行動をする宏に、
    妻達は身体を張って聴き出そうとするが・・・


 果たして宏の目的とは!?

 これからの展開にご期待下さいませ♪



 
   

| home |

2月分ヒット数

 
 2月(2/1~28)のヒット数が出ましたのでお知らせ致します。


 当月は17万5657ヒットを数えました。
 皆様、お忙しい中お越し戴き、誠にありがとうございました♪

 これからも宜しくお引き立て願います♪



 さて、今回はアクセスの多かった時間帯を順に見てみましょう。
           (端数切捨)
 ① 24~25時 13700(ヒット)
 ② 23~24時 13300
 ③ 22~23時 11600
 ④ 25~26時 11300
 ⑤ 15~16時  9000
 
 となりました。
 22時からの4時間の間に1日の3割弱の方が訪れて下さってます。
 以外に多かったのが5番目の15時台。

 会社の休憩時間に御覧になられているのでしょうか(笑)、深夜帯に肉薄する数字です。(この数字は21時台とほぼ同じ)

 


 物語はいよいよ佳境に入ります。
 果たして宏達7人の結末は・・・♪
 
 これからも 「ライトHノベルの部屋」 を
  宜しくお願い致します♪

 
 

| home |

★ 最初にお読み下さい ★
当サイト内にはアダルト関係の記事やリンクがあります。
 20歳までの方アダルトが嫌いな方は速やかに退出して下さい。

★ リンク先では
各自自己責任にて行動願います。
 リンク先でのトラブルに当サイトでは一切責任を負いません。

★ 記事(画面)の上下に
   FC2 による強制広告
  が表示されます。
  何卒御辛抱下さいませ。

★ 最近の記事 ★
★ 最近のコメント ★
★ カテゴリー ★

 全ての記事を表示する

 ★ プロフィール ★

★ 皆様こんにちは、管理人のエルムです。             このサイトは 「ライトHノベルの部屋」 の月間ヒット数や    お知らせ等を掲載して参ります。

    管理人 : エルム
・赤裸々スケベな独身♂♪
・SEXは明るく楽しく元気好く♪
・(ラブ)² ハ~レムが人類を救う♥

   

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトのメイドからメッセージ
★ ATTENTION ★
★ 当サイトに於いて記事(コメント含)に無関係な商業宣伝用コメント・荒しコメント等はアクセス制限した上、削除致します。

★ 当サイトでは広告掲載依頼・トラックバックを受付けておりません。

FC2サーバー不良の為、ページや画像が表示されない等の不具合が常々生じております。
 ご不便をお掛け致しますが何卒御了承下さいませ。

FC2ブログの『最新障害情報・メンテナンス情報』は 【こちら
★ 掲 載 日 ★
< 02 | 2007年03月 | 04 >
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★ リンク ★
★ バックナンバー ★
R S S