※ 2011年 3月11日(東北地方太平洋沖地震)を主とした各震災、及び各地での自然災害、そして東京電力・福島第一原発の人災(メルトダウン・高レベル放射能の拡散)に際し、被害に遭われた方々やその関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 また、それらにより犠牲になられた方々や御家族の皆様へ深くお悔やみ申し上げます。
 被災地の回復と皆様の御無事を心よりお祈り申し上げます。

  ◆ 各編とも好評掲載中~♪ ◆

  第1作目・本編~ 「美姉妹(しまい)といっしょ♡」

   第2作目・番外編~ 「百花繚乱~前・中・後編」

    第3作目・新婚編~ 「美姉妹(しまい)といっしょ♪~新婚編」

| home |



| home |

一段落・・・


 サイトデザインを一新し、細かい不具合を修正、新たな検索サイトへの登録申請を終了。
 リニューアルした「ライトHノベルの部屋」を今後も御愛顧の程願います♪


 今後は物語の執筆に戻ります。
 そして、物語のラストはどんな形で収めるか、悩んでいる所です。
 ハッピーエンドは間違い無いのですが・・・(笑)

 あちらを立てればこちらが立たず。
 万人ウケするオチはなかなか難しい。
 だったら・・・

 わたくしが望む結末に持ってゆきたいと思います。
 ・・・・・・それが今まで読んで戴いた方々の望む形になれば一番いいのですが。


 「美姉妹(しまい)といっしょ♡」は終わっても、番外編は(不定期で)続けてゆきたいと思います。
 晶、優、千恵、若菜という愛すべきキャラをこのまま埋もれさせるには惜しい存在ですので。
 ・・・・・・それぞれが活きる話を載せてゆきたいですね~♪


 仕事の合間に現在の連載を書きつつ、次の連載のプロット(骨組み)を考えるのは身体と頭にはハードですけど、愉しい。
 どんなキャラを立て、どんなストーリーにしようかな・・・・・・。
 エロ妄想がどんどん膨らみマス♥
 ・・・・・・でも、メディアにあらかた(シチュエーションが)出尽くしているしなぁ(苦笑)

 今後のお愉しみということで(笑)
 

| home |


 「ライトHノベルの部屋」のサイトデザイン(テンプレート)をこれまでの黒ベースから白(ややクリーム色が入っています)ベースに変更致しました。

 また、左側にあったサイドメニューを上部に配置して物語に集中出来る様に致しました。
 しかしその為(掲載された物語を読む為)にクリックする回数が従来より一~二回程増えてしまいました。


   ※このテンプレートの性質上、「寄せられたコメント」をクリックした時にそのコメントの所へ移動出来ない状態(そのページの先頭へ移動するのみ)です。
    現在改修中ですので今暫くご辛抱下さいませ。※
     →→ 7/23 18:00 コメント欄の先頭へ移動出来る様、改修しました。(個別コメントへの移動は今の所出来ません)
    →→ 7/24 11:00 全て改修し、個別コメントへ移動出来る様になりました。


 より少ないクリック数で御希望の所へ移動出来る事に越した事は無いのですが、限られた画面の中での設定はこれが精一杯でした。
 わたくしの力不足の為にお手数をお掛けして申し訳御座いません。 

 その分、物語を愉しんで戴く為に(物語が)掲載される画面を大きくし、読み易い環境に致しました。
 若干文字(フォント)の太さが足りないとは思いますが、従来より文字サイズを大きくし、行間を拡げた事で御勘弁下さい。
 (文字の太さまでは変える事が出来ませんでした・・・・・・)
 → 太さを比較した結果、現状のままが良いと判断致しました。

  これから先、より良いサイト作りの為にデザインの調整・修正等で一時的に画面が乱れる時が御座いますが、御了承願います。


 これからも「ライトHノベルの部屋」を末永く御愛顧・御贔屓に賜わります様、伏してお願い申し上げます。           

   「ライトHノベルの部屋」管理人:エルム 
 

| home |

お知らせ(過去分)

 
[ ライトHノベルの部屋 '06.-2.~'07.-1月-1日迄のお知らせ]


 12月のアクセス解析がでました。

  詳しくはこちらからどうぞ♪('07.-1.-1.)



 サイト閉鎖の為リンクを解除しました。

  「あだるとタウンぺぇ~じ」 ('06.12.29.)



 検索サイト様1件追加しました♪

  「カオスパラダイスR18」

  トップページ下からどうぞ♪('06.12.12.)



 11月のヒット数が出ました。

   詳しくはこちらからどうぞ♪

                  ('06.12.-1.)



 リンク1件追加しました♪

  「小説大好き!」

  トップページ下からどうぞ♪('06.11.27.)



 リンク1件追加しました♪

 「アロマセラピー そして 性感マッサージ」

   リンクページからどうぞ♪ ('06.11.25.)



 10月分ヒット数が出ました。

   詳しくはこちらからどうぞ♪

                  ('06.11.-1.)


 リンク1件追加しました♪

  「高架橋の暗がりで」

  リンクページからどうぞ♪ ('06.10.-9.)



 9月の総ヒット数が出ました。

   詳しくはこちらから♪   ('06.10.-1.)



 お蔭様をもちまして

   100万ヒット達成致しました♪

  これもひとえに

   皆様の御支援・御贔屓の賜物です。

    誠に有難う御座います。

  今後も楽しんで戴ける様、

    鋭意努力致します。  ('06.-9.25.)



 8月の月間ヒット数とアクセス解析

      はこちらからどうぞ。


 お陰様を持ちまして

   90万ヒット達成致しました。

  お忙しい中お越し戴き

   誠に有難う御座います。


  今後も宜しくお引き立て願います。

               ('06.-9.-6.)



 リンク1件追加しました。

 「正しいH小説の薦め」(06.-9.-1.)



お蔭様を持ちまして

  80万ヒット達成致しました。

   誠に有難う御座います。

  今後も精進致しますので

   変わらぬ御愛顧の程、宜しく

   御願い致します。  ('06.-8.17.)


 リンク1件追加しました。

    「あだるとらんど」 ('06.-8.-6.)


7月分アクセス解析が出ました。

  詳細はこちらから♪ ('06.-8.-1.)


お蔭様で70万HIT達成しました。

  御支援誠に有り難う御座います。

  今後も宜しく御引立て願います。

               ('06.-7.29.)


 リンク2件追加しました。

  「あだるとタウンぺぇ~じ」

  「おたりんく」      ('06.-7.25.)


 リンク2件追加しました。

「Adult24☆」「アダルトステーション」

 コメントへの移動等、

   不便な点を修正致しました。

               ('06.-7.24.)


★★サイトデザインを一新しました。

     詳細はこちらからどうぞ♪

               ('06.-7.22.)


★ 今週末にサイトデザインを一新する予定です。
 今まで以上に物語が読み易くなるかと思いますのでお楽しみに♪('06.-7.19.)


★ リンク4件追加しました。

 「桃色ナビゲーター」「萌えルート!」
 「ADULT HAMMER」「萌えナビゲーション」('06.-7.16.)


★ 皆様の御支援により、お陰様を持ちまして60万ヒット達成いたしました。
 誠にありがとうございます。これからも御贔屓に願います♪            ('06.-7.11.)


 ★★ 当分の間、FC 2の回線不調の為表示されるまでかなり時間が掛ったり一部画面が全く表示されない場合が御座います。申し訳御座いません。('06.-7.-8.)


★★★本日早朝、FC2サーバーに障害が生じた為、当サイトが表示されない現象が生じました。
 お越し戴いた方々に御迷惑をお掛けした事を御詫びいたします。
 申し訳御座いませんでした。('06.-7.-5.)


★ 6月の月間ヒット数が出ました。
   詳細はこちらからどうぞ♪
           ('06.-7.-4.)


★ お陰様を持ちまして50万ヒット達成致しました。
 御忙しい中お越し戴き
誠に有り難う御座います。
  今後も宜しく御引立ての程願います。
            ('06.-6.25.)

  サイトデザインを少々変更しました。                   ('06.-6.25.)

  リンク1件追加しました。
   「官能小説・読み物ガイド」('06.-6.24.)

  小説部分の文字サイズを
     若干大きくしました。 ('06.-6.21.)

  リンク1件追加しました。
       「妄想日記」    ('06.-6.17.)

  お陰様を持ちまして
    40万HIT達成いたしました♪
     これもひとえに皆様の御支援の賜物と存じます。

      誠に有り難う御座いました。

   今後も御支援・御贔屓の程、宜しくお願い致します。 ('06.-6.-9.)

 5月の月間HIT数が出ました。
   サーチワードの紹介と合わせてこちらからどうぞ♪   (06.-6.-1.)

  左サイドに 「ページ捲り 」 を付けました。
    今まで以上に前後ページへの移動が楽になると思います。どうぞ御活用下さい♪
                   ('06.-5.27.)

  「ぷろろ~ぐ」 「千恵と若菜(4)」 他一部修正しました。  ('06.-5.26.)

  皆様の御支援により
    30万HIT達成致しました。誠にありがとうございます♪
    今後も皆様に愉しんで戴ける物語を順次UPしてゆきたいと思います♪
                  ('06.-5.20.)


 リンク1件追加しました。
     「エログー(エログランキング)」
                  ('06.-5.18.)

 リンク1件追加しました。
     「よしまるさーち」   ('06.-5.-6.)

 4月の月間ヒット数を解説しています。
   こちらからどうぞ♪    ('06.-5.-2.)

 お陰様を持ちまして20万ヒット達成致しました♪
     ひとえに皆様の御支援・御声援の賜物と存じます。
    有り難う御座いました。
     今後も御引立ての程宜しく御願い致します♪
                  ('06.-5.-1.)

 ♥リンク1件追加しました。
     「官能小説ネット」   ('06.-4.26.)

 ♥リンク1件追加しました。
     「官能小説・物語専門」
                  ('06.-4.25.)

 ♥リンク2件追加しました。
     「読み物交差点」
     「Hな読み物の館」   ('06.-4.24.)

 ♥リンク1件追加しました。
     「女の子が読むちょっとエッチな小説」
                  ('06.-4.19.)

 ♥リンク1件追加しました。
     「夜の交流所」     ('06.-3.26.)

 ♥リンク3件追加しました。
     「ジャンル別アダルトナビゲーター」
     「SA’GASUZO」
     「HIMEGURI-NET」
                  ('06.-3.22.)

 ♥リンク2件追加しました。
     「駄文同盟.com」
     「読み物探し処」   ('06.-3.20.)

 ♥リンク2件追加しました。
     「後輩OLが上司に...」
     「Adult Novel Online」
                 ('06.-3.19.)

 ♥リンク2件追加しました。
   「HONなび」 「ぴあすねっとNAVI」
 ♥当ブログのバナーを作成しました。メニューの最下段にありますので御自由にお使い下さい。
                 ('06.-3.18.)

 ♥リンク2件追加しました。
     「アダルト検索一発サーチ」
     「アダルトノベルズサーチ」
                 ('06.-3.16.)

 ♥リンク3件追加しました。
     「NEWVEL」「ALL-NAVI」「MEGURI-NET」
                 ('06.-3.15.)

 ♥小説のジャンルを明確化する為ブログタイトルを変更しました。
     旧ブログ名「官能小説の部屋」
                 ('06.-2.18.)

| home |


 ★「ライトHノベルの部屋」にて連載中の「美姉妹(しまい)といっしょ♡」を更新しました♪

 ★ 5Pハーレムは次の段階へと突入してゆきます♥

 ★ ラブラブハーレムの世界を存分にお愉しみ下さいませ♪

 

| home |


 サイトをリニューアルしました。

 新サイト名「部屋の屋根裏♪」
 旧サイト名「エロティックサロン」


 ここでは「ライトHノベルの部屋」の屋根裏部屋という位置付けでライトHノベルの部屋の「お知らせ」を中心に、掲載小説の裏話やアクセス解析等を掲載してゆきます。

 シンプルになった当サイトを今後も御贔屓に願います♪
 


 尚、リニューアル化に伴い、過去の記事を整理しました。
 コメントをお寄せ下さった方々、誠に有り難う御座いました。

 

| home |

七夕・・・


 今日は七夕、織姫と彦星がデートをする日ですね~♪

 私が表の小説で七夕に纏わるエピソードを書きましたので、宜しければ読んで下さいませ~♪

 

【 続きを読む → 】

theme : 官能小説
genre : アダルト

| home |

6月の解析・・・


 遅くなりましたが「ライトHノベルの部屋」の6月分(6/1~30)のアクセス解析が出ました。
 
 6月は後半に入ってから急速にアクセスが増えたお陰で
 19万8千弱のヒット数を数えました。
 これは平均6600ヒット/日 になります。
 (因みに5月の月間ヒット数の13.7%増です♪ 嬉しいっす♥)

 これもひとえに皆様の御支援・御贔屓の賜物と存じます。
 御忙しい中お越し戴き誠に有り難う御座いました。
 伏してお礼申し上げます。

 「有り難う御座います

 それでは・・・
 

【 続きを読む → 】

theme : ひとりごと
genre : アダルト

| home |

★ 最初にお読み下さい ★
当サイト内にはアダルト関係の記事やリンクがあります。
 20歳までの方アダルトが嫌いな方は速やかに退出して下さい。

★ リンク先では
各自自己責任にて行動願います。
 リンク先でのトラブルに当サイトでは一切責任を負いません。

★ 最近の記事 ★
★ 最近のコメント ★
★ カテゴリー ★

 全ての記事を表示する

 ★ プロフィール ★

★ 皆様こんにちは、管理人のエルムです。             このサイトは 「ライトHノベルの部屋」 の月間ヒット数や    お知らせ等を掲載して参ります。

    管理人 : エルム
・赤裸々スケベな独身♂♪
・SEXは明るく楽しく元気好く♪
・(ラブ)² ハ~レムが人類を救う♥

   

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトのメイドからメッセージ
★ ATTENTION ★
★ 当サイトに於いて記事(コメント含)に無関係な商業宣伝用コメント・荒しコメント等はアクセス制限した上、削除致します。

★ 当サイトでは広告掲載依頼・トラックバックを受付けておりません。

FC2サーバー不良の為、ページや画像が表示されない等の不具合が常々生じております。
 ご不便をお掛け致しますが何卒御了承下さいませ。

FC2ブログの『最新障害情報・メンテナンス情報』は 【こちら
★ 掲 載 日 ★
< 06 | 2006年07月 | 08 >
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★ リンク ★
★ バックナンバー ★
R S S
